※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

ベビーザらスで計測してアドバイスもらえるか不安。他の店で購入したい。皆さんはどこで買われましたか?

ファーストシューズなのですが、まだ買う予定はないのですが必要になったらアシックスかチャンピオンのものがいいなぁと思っているのですが、売っているのがベビーザらスぐらいしか近くに見かけなくて
ちゃんと計測してもらってアドバイスなどがもらえるような店舗で購入したいのですがベビーザらスではしてもらえますかね?💦😣


みなさんどこで買われましたか?💦💦

コメント

ひなの

アシックスは百貨店にあるのでそこで測ってもらいましたよ😆

  • たろ。

    たろ。

    百貨店にアシックスの店舗がありますか?💦
    百貨店の中にある靴屋さんとかですか?💦

    • 2月28日
すー

ショッピングモールに入ってたゲンキ・キッズという子ども靴のお店でサイズを測ってファーストシューズ買いました(^^)

  • たろ。

    たろ。

    子供用のお店があるんですねΣ(゚Д゚ )
    調べてみます🙇‍♀️

    • 2月28日
Mai

ゲンキキッズってとこで
測ってもらって買いました!

  • まる

    まる

    私もです!

    • 2月28日
りんご

ABCマートでサイズ測ってもらって買いました。
ニューバランスがオススメと言われてニューバランス履いてますっ!
保育園でもニューバランス率すごく高いですよ。