※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊娠・出産

27週からおへそが痛みます。妊娠中、痛みが気になります。お腹が大きくなると痛むことがあるでしょうか?検診で聞いてみます。

27週の途中から、おへそが痛くなりました。
もともとデベソなので小学生のときに臍ヘルニアの手術をしたことがあります。(でも出てます笑)
1人目の妊娠の時には何も気にならなかったのですが、何もしてなくてもちょっと痛くて触ると痣を触った時みたいな痛みがあります。
お腹もだいぶ大きくなってきたので、そのせいでしょうか?
月曜の検診の時に聞いてみるつもりですが、似たような方いますか?

コメント

n

私も中学生の時臍ヘルニアの手術をしました!
そこまで頻繁ではないのですが時々お臍の奧やお臍のまわりが痛い気はします。初産なので臍ヘルニアの手術原因なのかはわからないですが(*_*)

• りいママ

りいママ

めっちゃ痛くてなんでかなーと思ってたんですが、手術とは関係ないのかなー?

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼いたします。
私もおへそがめちゃめちゃ痛いのですがその後いかがでしょうか。。。
教えていただけるとありがたいです。

• りいママ

りいママ

こんばんはー☺︎
    だいぶ前なので記憶があやふやなんですが、産むまで痛かったとかはなかったです!
    いつのまにか痛くなくなってたと思います。
    出産がんばってくださいね♡

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざご回答いただいてありがとうございます🥲
    いつのまにか痛みが引いてたならよかったです🥺
    りいママさんも2人育児大変とは思いますがお身体ご自愛ください💓

• 8月20日