※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がいます。外出が難しい日は家で過ごすが、ストレスが溜まっています。家での過ごし方についてアドバイスをください。

1歳7ヶ月の息子がいます。
皆さん今日は子供とどんなことしていますか?

コロナ怖いから人がいる所に行きたくないし、今日は雨降ってるから公園にも行けないし。
そんな日は1日家にいますか?
家にいても良いのですが、私がストレス溜まりまくりです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
ストレスたまりますよね!
学校休みになるから食料の買い占めが始まるらしいので必要なものは買っておこうと思います。
あとは、テレビでYouTube見たり録画してあるジブリとか癒し系映画見ます✨
子供にジャングルジムと滑り台がついた遊具を新しく買いました!
それで我慢してもらいます🙇

• ダイナ

ダイナ

ありがとうございます!
    私も食料買おうと思っていました!
    やっぱりテレビ関係とおもちゃですかねぇ😅

• 2月28日
yu(*´ω`*)

ストレスが溜まっているときはテレビでYouTubeを流して、子どもと踊ってます!(笑)
エビカニクスとかジャンボリーミッキーなんかを何曲か適当に💡
その流れで最後は私のダイエットの為のズンバのダンスをして終了です(笑)

• ダイナ

ダイナ

子供と体動かす系を見るの良いですね!
    疲れてもらわないと昼寝の時間が下がって、夜も寝なくなってしまいます😰

• 2月28日
はるちゃん

我が家は住んでる市内でコロナが出てしまったので、買い出し以外は出かけてません😅出かけてもドライブで車から出なかったり💦

テレビを一緒に見たり、とことん娘の遊びに付き合ったりですよ😅
お絵かきブームなので、ペンや鉛筆など色々なもので一緒にお絵描きしてます。

• ダイナ

ダイナ

私が住んでる市内でもコロナ出ました😱
    家から出れませんよね😭😭😭

• 2月28日