※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
子育て・グッズ

19日生まれの男の子のママです。3週目から寝つきが悪くなり、同じ布団で2時間ほど眠ってくれました。同じような経験をしたママさん、どんな感じでしょうか?

生後19日、男の子のママです😊魔の3週目、ベビーベッドでよく寝てくれてたのですが昨日の夜から背中スイッチが始まり、寝付きが悪くなりました🤦‍♀️徹夜覚悟したんですが、同じ布団だと2時間寝てくれたので少し寝れました😭同じくらいの子供さんがいるママさんどんな感じですか😂?

コメント

す🥝

生後18日、男の子です!
基本的にはベビーベッドで寝かせます。
ほんとに日によるって感じです…
ずーっといい子でおねんねの時もあれば、1日に何回か謎のギャン泣きすることもあります。

添い寝は、私自身が怖いのでしません。泣きだしたらひたすら抱っこ抱っこ抱っこ…で2時間くらい抱っこです。笑

最終的におっぱい吸わせて疲れさせます。
お昼に遊んだり、夕方沐浴して疲れさせてもダメな時はダメです!笑
この謎泣きは努力ではなく時間が解決するものと理解しました。頑張りましょう!!!

• あさん

あさん

返信ありがとうございます😭遅くなってしまいすみません💦
    同じような方がいて元気がでました😭本当今だけ、時間とともにですよね!お互い頑張りましょうね🥺

• 3月1日