※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
お出かけ

学校関係も休校要請の今、支援センターは避けた方がいいですかね?公園は…

学校関係も休校要請の今、支援センターは避けた方がいいですかね?
公園は、花粉の季節、私が辛くて…日中の過ごし方悩みます😓

コメント

しのみー

私も週に4回とか支援センターに行っていましたが、今日からしばらくはやめようと思います💦
そもそも開いてるんですかね?🤔

せめて公園で…と思いますが学校が休みになった子達がたくさん来るのではないかと思うとなかなか行く勇気が出ないのでしばらくはお家になりそうです😣
とりあえずDVD見て一緒に踊ったり遊んだり、絵本読んだりお絵かきしたり工作したり…ですかね?
私も長いこと耐えられる気がしません😂

• ちな

ちな

やっぱりやめた方がいいですよねー早く終息してほしい…

午前中家でいろいろやったら、私が疲れちゃいました😂
    娘はまだ元気!
    DVDやユーチューブに頼りはじめました👍お互い頑張って乗り切りましょう!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

まだコロナが出ていない地域なので今日も支援センターに行こうと思ってます🤔

• ちな

ちな

そうなんですね。
    私の住んでる隣の町で感染者が出たみたいなので、とりあえず今日は、やめてます。
    が、しかし家にいるのも大変ですよね😂
    早く終息に向かうのを願うばかりです

• 2月28日
(*’ー’*)

私の地域は支援センター休館になりました😭

• ちな

ちな

えー!そうなんですね。
    うちの地域は、やっているみたいですが、なんとなく怖くて行けないですね😓

• 2月28日