※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
その他の疑問

大家族なので、トイレットペーパーやティッシュなどの日用品の消耗が早…

大家族なので、トイレットペーパーやティッシュなどの日用品の消耗が早いです😂いつもまとめて4つとか大量買いしてるんですが、今そんな買い方したら買い占めてる人みたいですよね😂
少し多めにストックしておきたいと思いますが、いつまでこんな状態続くんですかね😫💦

コメント

りんご

うちもネットでそのぐらい買いだめしますよ!チョコチョコ買えるのなら店を変えたりしたら日にちを変えたりですかね?

• ふぅ

ふぅ

トイレットペーパーって大きいので、買いにいくのも大変なのでネットいいですね😂
    車なのでお店変えながら回ってみようと思います😂

• 2月28日
ぐるにゃー

うちも毎回まとめ買いするけど、買い占めてると思われたくないので、日にちを分けて貯めてます笑笑

• ふぅ

ふぅ

まとめ買いすると買い占めてるって思われてますよね😂
    車なのでお店変えながら回ってみようと思います😂

• 2月28日
ととこ。

我が家は6人家族ですがやはり消耗が早いので買い物ついでに1個ずつこまめに買うことにしました😃

パニック起こして買い占めしなければ十分にまかなえる量は世の中に絶対あるはずです。
みんなで譲り合い…こんな時こそウエシマ作戦ですよね☆

• ふぅ

ふぅ

私の家も大人6人、子供1人で、一週間に12ロール以上はなくなってます😫
    もしトイレットペーパーがほんとに品薄になったら、どれだけストックしていてもすぐなくなっちゃいますよね💦
    マスクや消毒薬みたいにならないことを祈るばかりです😫

• 2月28日