※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
雑談・つぶやき

さっき仕事中に、ふと「〇〇元気かなぁ。最近連絡とってないなぁ」と考え…

さっき仕事中に、ふと「〇〇元気かなぁ。最近連絡とってないなぁ」と考えてました。
そしたらポケットに入れてた携帯がブーとなり、ちらっと確認すると今考えてた〇〇からのLINEでした。

え!ちょっと!と動揺しながらも仕事終えて、LINEすると以心伝心やん!それ!と言われましたが単なる偶然ですよね😂

なんかちょっと不思議な出来事でした。

コメント

momo

そういうことありますよ!
不思議だけど偶然じゃないと思います👍

シャチ子

第六感ですかねぇ😄
たまーに、あります♪

ほのぼのママ

自分もありますよ✨スピリチュアルなことありますよね?そういうの好きです👍