※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

今週義両親と義姉夫婦と食事会…いやだなぁ…いつも現場に着くとお義母さ…

今週義両親と義姉夫婦と食事会…
いやだなぁ…
いつも現場に着くとお義母さんがすぐ〇〇〜って子供取りに来てアウェー感。

それにこの前家族で旅行中コース料理の時子供が大泣きで、でも旦那全然変わってくれなくて周りの人の迷惑だろうしって全然食べれないし気持ちに押し潰され「旅行来なかったらよかったって」泣きそうになりながら言って、それでやっと代わってくれてたのに
今回食事会するって話を聞いたとき旦那がお義母さんに〇〇(私)がどうかなぁ…って言って↑のことを二人であやしたけど泣き止まなくて「来なかったらよかった」って言ってたって話してるからお義母さんからすれば私がわがままなやつって思われてるやん。

旦那ってなんでこう自分の都合よく話すの?

こんなんばっかり。思い出すたびにストレス溜まる。

旦那によく二人で外食行こうって誘われるけど、家近いから義実家に頼ることになりそうだと思って全部断ってる。

義実家との距離感もっと離したい。

コメント

ママン

夫婦の会話を親に話すの本当に
嫌ですよね😂
食事誘うくらいならコッチの
フォローしろよって…

• リョママ🔰

リョママ🔰

ほんと嫌です😂
    夫婦の会話人に話すのやめてって言ってみようかな🤔

• 2月28日