※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中の方の買い物について不安があります。皆さんはどのように対応していますか?配達やまとめ買いなど、意見を聞きたいです。

33w初マタです。
現在妊娠中の皆さん、食材などの買い物などどうされてますか?

今まではコロナが怖くても週に1度スーパーに買い出しに行っていましたが、ニュースで学校が休校になったり事が大きくなってきたので買い出しも人が多くなるのか不安になってきました。

ここでもまとめ買いしてしばらく家から出ないようにする!や、ネットスーパーを利用する!などの意見もちらほら見て、とりあえずレトルトや缶詰や乾物系は来週夫が平日休みなので多めに買おうと思うんですが何週間も外に出ないで食事をなんとかする自信もありません。。。

ネットスーパーに関しては利用した事がなく、配達員の方と結局は顔を合わせないといけないのも心配だけど買い物に行くのよりはましなのかなあ。。と悶々と考えています。

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、皆さんはどうされるのか聞きたいです😭

コメント

エイヤ

私も週1でした!

明日の朝買いだめ行く予定ですが何週間もつのやら、です😭

はじめてのママリ🔰

私も心配で一昨日始めてヨーカドーのネットスーパー利用しました!
重たい物持たなくて良いし、便利だと思いました💕