※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

火曜日の21時半過ぎに旦那さんからLINEで、写メが届いた。この商品を買…

火曜日の21時半過ぎに旦那さんからLINEで、写メが届いた。この商品を買ってほしいと。うちはページを開くのに時間がかかり、旦那さんの指示通りにできてなかった😵見つけたころには売り切れになっていた。買えなかったことに腹をたて「使えない人間だね」「なんで足ひっぱる?」と。それから旦那さんに怒られっぱなし。うちの声のトーンが低いから暗い。家でも全然笑わへんな。と言われました。全く笑わないわけではないのに…。稼ぎも少ないんやから子供が寝たあとに1~2時間でも内職してお金稼いだらと👛ラクマは何百円やろ⁉️そんな小遣い稼ぎはいいとはっきり。そんなにお金のほうが大事ですかって思ったわ😱何回

コメント

とし

自分で買えよって言い返さないのですか?何様だ、妻子養えもしないて何ぬかしてるんだ。お前と居たら笑えねぇよ、、、と私なら暴れます。

にゃんぴー

ネットで探してかえってことだったんですかね?子どもの寝かしつけとかあるのに?
文句つけるならあとは購入のページをシェアするかじぶんでやってくれって感じですね😅

とんとん

いやいや、なんでえりさんが購入手続きする必要があるんですか😂⁉️
これが欲しいと連絡する暇があるなら、自分でやればいーじゃん。と思いましたが🙄🙄

いけ

モラハラじゃないですか🥵?
使えない人間って、、、
そっくりその言葉返してやりたいですね😂✋🏻
えりさんは悪くないですよ〜〜!!!

えり

みなさん返信ありがとうございます🙇旦那さんは自分の携帯で先に買ってから、私にも同じのを買ってと言ってきました。
ママリで色々と言えてよかったです。