※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うしし
家族・旦那

はぁ〜。もお別居したいです、、愚痴です。完全同居です。義父、義弟、…

はぁ〜。もお別居したいです、、愚痴です。
完全同居です。義父、義弟、内縁の妻、その連れ子(女)。
義弟と内縁の妻の連れ子は21歳です。
ちょっと複雑な家庭です、内縁の妻と連れ子は数ヶ月前からたまに帰ってくるぐらいです。
あたしが旦那と付き合った頃は一緒に暮らしてました。
つい最近まで話などしたことも無いです。(内縁の妻と)
まあそれはいんですが、、、

あたし達はキッチン以外全部一緒です。
娘が産まれる前までの同居は何も思いませんでした。
早く2人で暮らせるといいな〜ぐらいでしたが、、、
やっぱり子供が産まれると変わっちゃいますね😵

まず義父は2日に1回ぐらいしかお風呂に入りません。
義弟も現場仕事をしており帰ってお風呂に入りません。
朝入って仕事に行っています。
義弟はワキガなのでめちゃくちゃ臭いです。
風呂も入らず臭いままあたし達の部屋にきます。
しかも着替える事も無くズボンだけ脱いで。
あたしと娘は敷布団で寝てます。
角っこに畳んで置いてるんですが普通にそのまま座ったりします。
なのであたしも汚いからどけてって普通に言うけど
どきません。
部屋に来るのは娘に会いに、自分の部屋が寒いから暖房で暖まるまでの間、暇な時、などなど旦那いなくても普通にきます。
正直結構なストレスです。多分帰って手も洗ってないです。
義父も外から帰って手とか洗わないです。
そして何より嫌なのが義父が娘に氷を上げるんです。
しかもコーヒーとか飲んでてそこに入ってる氷を1回自分で口の中に入れて小さく噛み砕いてそれを口から出して上げてます。
娘が8ヶ月ぐらいの時からあげているみたいです。
あたしは虫歯菌とかいないから箸とかも全て分けて、旦那にも虫歯菌とか親から移るから、と言って散々言ってきていたのに義父のせいで全て水の泡です。
あたしがいない所であげていました。
そしてこないだまた上げていて氷が喉に詰まりました。
義父は気づいておらず、あたしが氷が詰まっとる!って言うと
座らして背中トントンしかせず、そんなんで出てくるわけねかろーが!って思いあたしが手を突っ込んで取りました。
あたしが近くにいたから良かったものの、、
なので旦那に氷あげるのやめて!って言っといてと言いました。
正直汚いし次あげとるの見つけたら許さんから!と言いました。
正直義父の所に行って欲しくないです。
義父は自営で毎日家にいます。それも正直ストレスです。
娘はじいじ大好きです。
ですがあたしは2人目も産まれるしこのまま
耐えていく自信はありません、、、。
部屋も狭いですし、1部屋で4人生活するのはしんどいです
この前なんて着替えていたらノックなしで入ってきました。
あたしはズボンはく手前。もちろんパンツです。
何も言わずにドアを閉めました。本当にありえないです。
言い出したらキリがありません、、、
ですが家を出る程のお金がありません。何年も先になると思います。
離婚もよぎります、、、。
同居って本当にしんどいですね。毎日ストレスです、、
同居なんてするもんじゃなかった、、、
もお文章もめちゃくちゃですが愚痴りたかったです、、
長々と読んで頂きありがとうございます。

コメント

ari

私ならすいませんが
そんな家族と同居は無理です。
必死に節約してお金貯めて 一日も早く自分達家族で
暮らします💦

  •  うしし

    うしし

    コメントありがとうございます🥺
    あたしももお耐えれなくなってきました、、、
    旦那の出る気ない発言にもイライラするのでこのままなら別居でもいいと思ってます😭
    頑張って早く抜け出します!!

    • 2月28日
deleted user

もう読んでるだけで嫌すぎて吐きそうです笑
清潔感ない人って本当嫌です!

お金も大事ですが私なら出てきます!

  •  うしし

    うしし

    もおいつもいつも怒ってます、笑
    常にイライラします😱😱
    子供産まれて余計気にしたりするようになったので本当に無理すぎます😯

    実家にですか?
    それともアパートとか借りますか?😵

    • 2月29日
deleted user

うししさん、旦那さん、実家の家族の方が同居でも良いのなら実家でも良いと思いますが、私なら安いアパートがあればアパートが良いですね!

  •  うしし

    うしし

    多分あたしが実家に帰れば別居という形になると思います!
    恥ずかしながら旦那が独身時代の借金が半年前に発覚し今も返していて義実家に居てもカツカツなのであたしが働くまではアパートとかに出るのは無理そうです😭
    とりあえず今回は里帰りするので、もお義実家に帰ってきたくないです、笑

    • 2月29日