※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiii
家族・旦那

旦那の不倫疑惑についてです、、元々女友達が少ない旦那で、友達自体も…

旦那の不倫疑惑についてです、、

元々女友達が少ない旦那で、友達自体も仲良い人は限られているのですが
5日ぐらい前に持って帰ってきたペットボトルに口紅がべったりついていました。
その次の日に、ケータイを隠すような仕草が見られました。
間接キスぐらいは何とも思わないのですが、会社でも男しかいなくてそういう状況にならない方なので一気に疑いが出てきました。

割と自宅ではスキンシップもあり、休みが合えば出かける事もあるし愛情表現をとてもしてくれるので
浮気の心配は一切なかったのでこういう小さな事でも気になってしまいました。

まだ疑惑の段階なのですが、皆さんでしたら証拠集めやケータイを見たりしますか?
それともなんて事ない事なので見なかったフリをしますか?

コメント

deleted user

口紅はかなり気になりますね、、

ケータイは見ます!
普段も旦那に見してって言って見てます😂

  • shiiii

    shiiii

    早速の回答ありがとうございます😭
    口紅、めちゃくちゃ気になりますよね、、
    しかも1度ではなく2度飲んだ跡がバッテンについてました😂

    どんなタイミングで見せて〜って言うんですか??
    私たちお互いに1度も見せてとかならなくて😓

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何度もなぜ旦那さんの飲み物を飲まなきゃいけないのでしょう、、
    ペットボトルを持って帰ってきた日はいつもと同じ時間に帰ってきたんですか?


    タイミングは旦那がケータイ見てる時についでに見せてって言ったりします〜
    こっそり見るのはなんか罪悪感あるので笑

    • 2月28日
  • shiiii

    shiiii

    特殊な仕事をしていて、いつも帰ってくる時間がバラバラなので残業とかの目安がつきにくいんです😭

    目のまで見せて〜っていう信頼感って大事ですよね!!
    頭ではわかっていながらも難しい事なので凄いと思います😳
    直接見せてっていう方法もありですね🌟

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか、、
    その日は絶対なにかありましたよね、、
    次の日もケータイ隠す仕草が奥さんからみてわかったのなら、、
    飲み会に行ったのかどこに行ったのやら、、、
    不安ですね😓


    旦那にも色々あったので
    不安なので見たい時に見てます👀
    ちなみにGPSもあるのでどこにいるかはわかります笑

    • 2月28日
  • shiiii

    shiiii

    どこに行ったのか、何があったのか気になりますが
    問い詰める勇気も無いので様子見しかできてないです😱

    GPS!そうなると丸裸ですね(笑)
    ケータイの機能ですか??

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不安なまま毎日過ごすのつらくないですか??

    そうです!
    iPhoneにはいってます!

    • 2月28日
  • shiiii

    shiiii

    つらいです😭あれから1日が長くて(*_*)

    iPhoneにもそういう機能があるんですね!!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしだったら即問いただしちゃいます(=_=)

    ありますよ✨

    • 2月28日
ぴぴ🥀

問い詰めます!
怪しすぎますね💦

  • shiiii

    shiiii

    やっぱり怪しいですかね?!
    証拠が無くても大丈夫ですかね??

    一応、片付けている時に「何かついてる〜」って言ったんですが無反応でした🤦‍♀️

    • 2月27日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀


    口紅がなによりの証拠です!
    なんて言い訳するのか、、💦

    普通に過ごしてたら
    口紅がつくはずがないですもんね!
    1口あげただけでも
    こちらとしては嫌ですし!😂

    • 2月27日
  • shiiii

    shiiii

    確かに、これ自体が証拠ですね😳
    ほんと心臓に悪いですね、こんな事😓

    目の前で仲良い人なら許せるんですが、どこの女かも分からない人には1口でも嫌ですね😂

    • 2月27日
®️mam

携帯みます!
お風呂や寝てる間に!!

  • shiiii

    shiiii

    やっぱり見てしまいますよね!
    ちなみになんですが、ロック解除とかは寝ている間に出来るもんなんですか??

    • 2月27日
  • ®️mam

    ®️mam

    指紋認証頑張るか😂
    どおにか暗証番号
    わかりませんか?
    私も3カ月苦戦して
    やっと旦那が酔っ払い
    子供がユーチューブ
    みててみれました!
    真っ黒でした。😧

    • 2月27日
  • shiiii

    shiiii

    指紋認証って起きてしまったら怖いですよね、、😂
    3ヶ月も苦戦したんですか(*_*)
    私も暗証番号を何とかして覚えて見る方法でやってみようかな、、
    酔っ払わせる作戦いいですね!!

    真っ黒だった後はすぐに問い詰めて、認めましたか??
    次から次へとすみません(*_*)

    • 2月27日
  • ®️mam

    ®️mam

    わかります!!
    めっちゃドキドキしました!
    全然無理でした。笑
    酔わせるのが一番です!!笑

    まだまだお花畑LINE
    みたかったのですが
    子供がパパを起こして
    しまったので顔面に
    携帯投げつけました。
    離婚な。と。

    • 2月27日
  • shiiii

    shiiii

    酔わせる作戦メモっておきます(笑)

    あれこれ何も言わず、それぐらい一言の方がこっちも疲れずに済むのかもしれないですね。
    でも本当に母は強しですよね、どんな事があっても子供を育てていかないといけないですしね。
    男性にも出産を経験させてやりたいです。。

    • 2月27日
  • ®️mam

    ®️mam

    shiiiiさんと同じく全く
    女の影もないし
    私ラブって感じで
    子供も大好きで
    不倫中も帰りはたしかに
    遅くなりましたがいつも
    通り愛情表現などあった
    のでほんと裏切られた感
    が強すぎて..。
    私の周りも、え?嘘やろ?
    またあんたの妄想やろー
    とか旦那の肩をもつ
    くらい不倫なんてする
    イメージゼロだったので。
    男はやはり、ギャンブルか
    浮気か家のことなんにも
    せんやつかしかいない
    ですね。糞です。

    • 2月28日
  • shiiii

    shiiii

    私の旦那と全くです!!
    周りもそんなイメージ持ってない分誰に相談していいか分からなくなります(*_*)

    じゃあ2歳のお子さんを、今1人で育てられてるんですね。
    本当に体力もいるし、時間に追われる毎日でしょうけど
    お身体無理されないようにしないとですね、、

    • 2月28日
  • ®️mam

    ®️mam

    周りは驚きすぎて
    ました。笑
    一番私が驚きでしたが。

    2歳と3歳です。
    反映されなくて2歳だけに。笑 年子なんです❤︎
    離婚してないです!
    離婚するつもりで
    家を出ましたが
    旦那は一時間かけて毎日
    謝りにきて私は会わなかった
    ですが。女をまず潰すことに
    忙しかったので。笑
    女とも一対一であい
    仕事もやめさせて
    慰謝料請求しました。
    私は離婚したかったのですが
    家出してから長女の謎の高熱
    が続き、最終長女が爆発
    してしまいパパぢゃないと
    いや、パパのとこ帰ると
    大号泣しすぐに戻りました。
    旦那も全て条件のむと
    言われたので条件提示し
    離婚届けもかいてもらって
    保管しています。
    子供の為に戻りましたが
    気持ちなんてないです。
    子供が成人したらおさらば
    します❤︎

    • 2月28日
  • shiiii

    shiiii

    こうなったら自分が1番驚きますよね、、

    年子のママさんなんですね!
    私なんて1人でも手一杯なのに年子育児って1番体力がいりますし、次から次へとってイメージで尊敬します!!
    女性も既婚って知ってたら徹底的に目に入らないところに言って欲しいですね。
    娘さんが目の前で苦しんでいる姿を前にしたら、心も痛いですよね、、
    このせいで苦しんでいるのもあなたのせいよって倍でムカついてしまいます。

    でも戻るってとても大きな決断されましたね。
    娘さん達の為にもって考えれた®mamさん凄いと思います。
    私ももし、完全に黒だとしても離婚せずに息子のためにもだし吸い取れる分は吸い取ってやろうと思ってますが
    その覚悟がついてくるか心配なので(笑)

    • 2月28日
  • ®️mam

    ®️mam

    今も、普通に生活していますがふとこの人がほんとに
    不倫?と思ってしまいますが
    いや、してたんだ。最低。
    と毎日思う精神ダメージが
    日に日に募ります。
    ですが大好きなパパを
    子供から私は奪えなくて
    浮気されても私にとっては
    子供が軸なので自分の
    気持ちは押し殺す日々です。
    ただまたした際はもお
    子供の事考えず自分の意思を
    尊重しよと覚悟しています。
    二度するようなパパは
    子供にとってもいらないし
    一度でも子供も裏切ってる
    わけだから許せないですが。
    結婚てほんと簡単に離婚
    できないし、、何故この
    重みを男はわからないのか
    理解不能です。笑

    職場に女性はいないん
    ですよね?なら外で
    口紅なのですかね??
    ペットボトルに口紅
    ついてるのなんて
    奥様がみるのわからない
    んですかね?
    浮気してる奴はほんと
    頭中お花畑だから
    色々と証拠は出てくると
    思います!
    LINEみれる努力と旦那の
    行動監視ですね!!

    • 2月28日
  • shiiii

    shiiii

    1度でも信じられないのに2度あったら、娘さん達にも悪影響を及ぼす可能性もありますし
    また同じことがあれば離婚は先決ですよね(*_*)

    事務所に戻るといるんですが、1日30分も話す時間はないはずでそもそも女の人と間接キスするほど仲良くなるのもないと思うので😓
    はい!ライン見れるように探ってみます!
    ありがとうございます(;_;)

    • 2月28日
aya

静かに証拠集めします!
何もなさそう〜な人こそ、何かある可能性が大いにあると分かったので😤‼️
集めてることは絶対極秘で、完全な証拠が揃ってから話します。

  • shiiii

    shiiii

    そうなんですよね、、
    何にもなさそうだしお家のことも育児もしっかり関わってるからこそ有り得ないと思ってる所に
    こんな事が起きたので可能性が大に感じますよね🙄
    極秘で地道に集めるのも手ですよね😏

    ありがとうございます😭

    • 2月27日
  • aya

    aya

    証拠は大事です😤‼️
    私は結局提示はしませんでしたが、集めた証拠を今も持ってます👍🏻
    いつか万が一離婚…とかありえた場合とか、もしまたやらかしたことが分かった場合に備えてです!

    現実として受け止めるのはすごくキツイですけど、いい方向へ行くことを応援しています!

    • 2月28日
  • shiiii

    shiiii

    提示しなくても、備える為にもって言うのではやっぱり手札として持っておかないとですね!

    ご丁寧にありがとうございました😭🙇‍♀️
    証拠集めやってみます!!

    • 2月28日
あい

その口紅なに?とか、何でケータイ隠すの?とその場で聞いちゃうと思います😅

  • shiiii

    shiiii

    確かに、その場で聞くのが1番手っ取り早いですよね😅
    無駄にこれがもし浮気だとしてはぐらかされたりするよりかは慎重に調べた方がいいかなと考えてしまいました😂

    • 2月28日