※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
子育て・グッズ

娘さんの寝相が悪く、布団をはがしてしまうため、半袖のパジャマを着せるか悩んでいます。皆様のお子様はもう半袖パジャマですか?

こんばんは。はじめまして質問させていただきます!最近暑くなり、夜寝る時の服装に迷ってます。1歳の娘なんですがタンクトップロンパースに薄手の長袖パジャマを着させてるのですが寝相が悪く布団をかけても朝起きれば布団をはがされてます。暑いのでそろそろ半袖のパジャマかな〜〜と迷うのですが風邪をひいてしまうのが怖くてまだ着せてませんm(__)m皆様のお子様はもう半袖パジャマですか?

コメント

💛MTK💛

まだ長袖ですが布団被らないので腹巻してます(*´罒`*)ニヒヒ♡

• ugh

ugh

やはり布団被ってくれないですよね(T_T)うちも腹巻パンツをはかせてます(^^)貴重なご意見参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 5月23日
タロママ

ガッツリ半袖夏用パジャマです(笑)

お腹冷やさないようにだけ気をつけているので、腹巻かスリーパーのどちらかは着せてます😊

あとは明け方少し冷えていたら、タオルケットかけるくらいですかね😊

• ugh

ugh

そうなんですね!なんか色々心配しすぎて迷ってましたが明日から半袖にしますw
    ありがとうございます(^^)

• 5月23日
  • タロママ

タロママ

寝るとき結構汗かいてたので、思い切って半袖にしてます😊

心地いいのかよく寝てます😊

• 5月24日
サクラ

半袖パジャマで、スリーパー着せてます(-_-;)朝起きると布団にいないので(笑)

• ugh

ugh

ですよね(T_T)
    スリーパー使ってみたいんですが寝返りできずに布団にからまるときがあるんですけど寝返りしやすいですか?

• 5月23日
  • サクラ

サクラ

うちは、お構い無しですね~(^-^;
    タオルケット巻き込んで寝返りしてますよ(^-^;

• 5月23日
  • ugh

ugh

そうですよね〜〜うちはからまるとうまく寝返りできずに泣いて起きてしまいます(T_T)

• 5月23日