
政府の対応にただただ腹が立ってます😤春節前に規制してれば、もっと早く…
政府の対応にただただ腹が立ってます😤
春節前に規制してれば、もっと早く観光客をストップしてれば…今更どうしようもないですが、腹が立ちます。どうしてこうなる事を予想出来なかったんでしょうか。素人の私でも想像出来るのに。
- ママ(7歳, 12歳)
コメント

でーる★
本当ですよね!
最初からいれてなければこんな事になってなかったのに!

アーニー
一般社会の経験がないから、
想像力がないんですよ。
それと選挙に行かないから
ああいう総理大臣が出るんです。
選挙に行きましょう❗️
-
ママ
コメントありがとうございます😊
社会経験のある人じゃないと政治家になれないとかにすればいいのに😑
選挙には行きますが、日本を任せられる人がいないのが現状だと思ってます😑- 2月28日

退会ユーザー
国民より目先のインバウンドと金のほうが大事なんですよ。
安倍は簡単に休校とか言ってるけど、共働きの親は?片親は?しわ寄せがきますよね?退職に追い込む気ですかね。
-
ママ
コメントありがとうございます😊
そう言うふうににしか見えないですよね!先々考えればそっちのほうが損失大きいのは目に見えてるのに。オリンピックなんて中止になったら大打撃ですよね。
結局尻拭いするのは国民。子供休ませてもばらまくのは大人であって、なんの解決にもならないし、みんなが苦しむだけなのに。- 2月28日

ききらら
いや、本当に苛立ち腹立たしさしかないですよ!
判断遅すぎる!
責任逃れするのに必死なんだなとしかもう何してもうつりませんね(笑)
-
ママ
コメントありがとうございます😊
学校休ませる「要請」して、自治体似丸投げ状態ですよね。子供が休みで働けなくなった親への補償とかもなにもなし😑- 2月28日
ママ
コメントありがとうございます😊
ほんと、あの時どうすることも出来なかったんでしょうかね😤