※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

身体中が痛くて生活が辛いです。赤ちゃんに会えるのに、家事もしたくない状況です。

身体中ガタガタで股関節とか背中とか特に酷い😔
少ししゃがむだけで痛いからトイレで服下ろすのも
落ちたもの拾うのもお風呂入るのに着替えるのも
ただ歩いてるだけでも横になってるだけでも痛くて
ただ何もしないで生きてるだけなのにそれすらも辛いです。もうすぐで赤ちゃんに会えるのに身体中が痛くてしんどすぎて生きてるのが辛いです。家事くらいしかしてないけど何もしたくない😭

コメント

痛いですよね💦
私も背中と腰と歩きすぎると股関節に痛みが😭
落ちたの拾えないので、100円ショップで挟んでとるやつを買いました☺️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

痛いです😔
    いつも大体彼と歩いてて彼は手を繋いで歩いてくれてるのですが、後ろを歩く人とかにたまにおっせーな邪魔なんだよとか言われる時があるので悲しくなります😅好きでこうなってるわけじゃねえよって言いたいですが必死に耐えてます

• 2月27日

退会ユーザー

ゆっくりあるかないと息切れるしお腹張るしですよね😥旦那は手繋いでくれないので自分のペースでゆっくり歩いてます💦
    カバンにマタニティーマークつけて歩いてます☺️

• 2月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当に息切れ最近すごいです。コロナやインフルも怖いのでマスクして歩いてるので余計に苦しくなっちゃいます😭そうなんですね😥手を繋がない時は歩くペースを合わせてくれてます。きっと手を繋いで歩いてくれてるのも10代のうちだけだと思ってます😅
    マタニティマーク付けてて文句言われたことがあるのでそれすら怖くて付けれてません😔💦

• 2月27日