※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🌈🌞
その他の疑問

在宅ワークだテレワークだって…介護施設で働いてる人たちはどうすればい…

在宅ワークだテレワークだって…
介護施設で働いてる人たちは
どうすればいいんですかー?😂

こんな時期に仕事復帰したくない😭😭

コメント

はじめてのママリ

在宅でできる仕事の人はまだいいですよね。私は事務なんですけど、システム持ち出しできないし、とても在宅では出来ません💦
在宅できる仕事なんてほんの一部だと思います。

☆ゆーママ☆

介護施設で働くのは今は怖いですね。私も在宅もテレワークも無理な職種です💦妊娠後期だからインフルやコロナにかかったらどうなることか...。
マスクして手洗いうがいを徹底するしかないですよね😰

ひなまま1024

病院ですが、通常営業。普通~~に働きますよ!じゃないと世の中回らないし、介護施設だの病院閉鎖したら、大パニックじゃないですか。しっかり手洗い除菌、睡眠食事!予防万全にするしかないです!

• ひなまま1024

ひなまま1024

たぶん、この業界は災害時だの非常時にも働かなきゃですし、覚悟はしてます。そういうときは、ばぁば保育園で職責全うしなきゃと子ども生まれる前から話し合ってますよ。
    まぁ、知識豊富ですから、皆適度に怖がってますよ!

• 2月27日
こた🌈🌞

そうなんです。
普通に働くしかないんですよ❗️
情報番組では毎日のように在宅ワークだテレワークだって…あたかもそれが当然かのように😂
出来るのはごく少数なのに。
それ以外の職種の人が世の中にはいっぱいいて、どう予防すればいいかをもっと話して欲しい😔
って、テレビの見過ぎですね😅

ユウ

飲食とピアノ講師掛け持ちしてますが、なんとかできてオンラインレッスンですかね😅
飲食の方はキャンセル続きでそもそも売上が大幅ダウン、ピアノのほうは自宅でのマンツーマンなので感染リスクはそんなにですが、学校が休校になれば休まないといけないよなぁと思ってます💦ただし月謝が発生する以上どこかに振り替えないといけないし、そもそも今休校になったら3月の月謝がいつ入ってくるかわからないので、月初の支払い系の心配も出てきましたー😂

でも朝の通勤ラッシュはあきらかに減ってますね😮時差通勤とかテレワークとか増えてるんだなって感じます💦