※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEE
妊活

妊活中の悩みを吐き出したい女性がいます。周期が28日で排卵もしているが、今回は病院に行かず自分で様子を見ようと考えています。33歳で焦りを感じ、生理痛や情緒不安定もあるようです。

今日リセットしました。
ぴったり28日周期。ちゃんと排卵もしてるのにな。
先生にタイミングはばっちりやし数値も上がってきたから今回はいけるかもねと言われたのもあり期待した分ショックです。

生理がきたら5日目までに病院に来てねと言われていますが今回は自分の中でちょっと迷いがあって今日は病院に行きませんでした。
クロミッド3周期飲みましたが今回は病院に行かなかったのでクロミッドは無しで12日目くらいに休みが合えば卵胞チェックだけしてもらおうかな。クロミッド無しでも卵胞育ってるかな。先月黄体ホルモン検査してもらった時はやっと正常値にまでなりました。

やっとスタートラインになれたのか…

次こそは次こそはと考えすぎがいけないのかな(ノ_<)

今回は生理前症候群がひどくて仕事中に泣いたりと情緒不安定もあったのでストレスも良くなかったのかなとか。

まだ33歳やから大丈夫と周りからは言われますがもう33歳と自分では焦ってしまいます。

しかも最近ましになってた生理痛も今回はひどく気分的に滅入ってしまいます。

長々とすみません。
妊活の悩みは妊活してる人にしかわからないのでここで吐き出してしまいました。

コメント

☻saya☻ັ

気持ちは大丈夫ですか??

私はPMSや生理痛も酷く、卵巣嚢腫持ちなのと、甲状腺ホルモンの病気だったのでずっと不妊治療していました。
普通のタイミング法から始まって、クロミッドや注射はもちろん、人工授精もして、体外受精でやっと授かりました。

ずっと自分を責めたり、周りからも色々言われたり、仕事しながらの治療も辛くて毎日泣いてました。
旦那の精子にも問題があったのもわかって、ホントに何度も赤ちゃん諦めようと思いました。

でも5年かかったけれど、こんな私のところにも赤ちゃんやってきてくれましたよ☺️

辛い時はムリせず、全て吐き出しちゃいましょう!!
今は体を休めて、心が落ち着くように大事になさって下さい。

LEEさんの元にもきっと、赤ちゃんやって来てくれるはずですよ!
妊娠菌置いていきますね☺️✨

• LEE

LEE

ありがとうございます。
    5年に比べたら私なんてまだまだですね…

旦那さんも子供好きなので旦那さんにも申し訳なくて生理が来たことを伝えるのも悲しくなります。

今は体を温めて次の卵ちゃんをしっかり育てていきます。

妊娠菌ありがとうございます!
    諦めずに頑張ります!

• 5月23日
  • ☻saya☻ັ

☻saya☻ັ

グッドアンサーありがとうございます😌

まだまだなんて、そんなことないですよ!
    体を冷やさないようにしたり、葉酸はもちろん、ノンカフェインのものを飲んだり、鍼灸行ったり色々やれることもやってみました😊

応援しています🌟

• 5月24日
  • LEE

LEE

葉酸は先月から意識して取り始めました😌
    鍼灸はまだ行ってないですが私も出来ることはいろいろやってみます!

ありがとうございます😌😌😌

• 5月24日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして。
私も昨日リセットでした。。。
周りの友達が妊娠、出産しているので私も焦ってしまいます(๑•́ω•̀๑)
基礎体温も毎日かかさず測り、タイミング見計らってるのになかなか授からず落胆してます。お互いにコウノトリさん早く来ますように(´;ω;`)

• LEE

LEE

初めまして。
    私も周りの妊娠や出産、何より身内の2人目妊娠に焦る一方です。

こんなに努力してるのにと卑屈になってしまいます。

お互いコウノトリを待ちましょう(ノ_<)

• 5月23日