※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

お子さんの靴はいつ買いましたか?どこで買いましたか?2〜3歩歩けるようになり、暖かくなれば公園に連れて行きたいと考えています。

みなさんお子さんの靴いつ頃買いましたか??
またはどこで買いましたか??

今2〜3歩ですが歩けるようになり
もう少し暖かくなれば公園とか連れて行ってもいいかなぁと思ってます☺️

コメント

きなこ⭐︎

アスビーキッズでサイズ測ってもらってニューバランスのものを購入しました😊
うちは、歩き始めたのが1歳過ぎだったので、1歳の誕生日プレゼントとして歩く前に先に購入しちゃいました🥰

• あちゃん

あちゃん

ニューバランスいいですね!
    アズビーキッズがこっちにあるかわからないですが候補にいれときます💕
    お誕生日にいいですね✨

• 2月27日
きりな

家の中で、10歩以上歩け乗るのが目安って聞きました!
うちは9ヶ月入ってすぐ2、3歩歩き始め、9ヶ月の末にはもうテクテク歩いていたので靴を買いました💡
子供用の靴の取扱があればだいたいはサイズ測ってくれますよ、うちはファーストシューズ設計の靴をアカチャンホンポで買いました。

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね😳😳
    結構周りのつかまり立ち出来る子みんな履いてて悩みどこです😂

アカチャンホンポ行ったこと無くて
    結構種類あります?💦

• 2月27日
  • きりな

きりな

結構ありましたよー!
    全然普通の靴屋さんでも良いと思います!

• 2月27日