※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

女友達の彼氏が浮気していることが分かり、報告するべきか悩んでいます。彼氏同士の関係も気になり、旅行の誘いにも戸惑っています。

仲いい女友達と付き合ってる彼氏は
私の彼氏と仲良しで娘も含めて5人で
遊ぶほどなのですが、

ここ最近仲いい女友達の彼氏が浮気をしてる事が
発覚しました。彼氏から聞きました。
まだ女友達は知りません。
仲いい女友達だから報告したいけど傷付く姿を
見たくないし、彼氏同士喧嘩して欲しくないし、、
女友達は最近行動を怪しんでるのですが、
証拠がなく突っ込めずにいます。
発覚するまで黙っとくべきでしょうか??
今週か再来週に浮気女と旅行に行くらしくって
そこに私の彼氏を誘っていました。
は?って感じなのですが、昨日俺も誘われたけどな
ま、断ったけど。いやいや断るの普通ですから。
ってちょっと険悪なムードになりました。
仲いいからこそ誘ってくるのは分かりますが、
誘ってきて欲しくないし、彼氏もいちいち
俺も誘われたけどな。なんて言って欲しくないです
不安な気持ちが倍増しました。

コメント

エイヤ

それとなく証拠を掴むアドバイスだけしますかね…

  • りんりん

    りんりん

    やっぱそうなりますよね。。

    • 2月27日
Mai

私ならこっそり浮気してるみたいなこと言ってるとき
録音して彼女に聞かせて
これ証拠として使って
って言って別れさせます。
そのクソ男許せませんねー

  • りんりん

    りんりん

    仲いい女友達の彼氏は
    私が知っていることを
    知らないので浮気女と
    会ってるの知っていますが
    何してたん?って聞くと
    友人らと遊んでたよーって
    嘘をつくので得られないです😥

    本当に許せないです。
    同棲してるんですよ。
    クソすぎて。怒りに満ちてます

    • 2月27日
  • Mai

    Mai

    旦那でなく彼氏なら
    その彼女さんに伝えて別れるだけですし
    証拠もなにもないですよね!
    嘘つくだろうけどそんなやつ幸せになれないし
    浮気繰り返すだろうし

    • 2月27日
  • りんりん

    りんりん

    私が壊すのもあれかなと
    思いできれば彼女が
    自分で見つけて問い詰めて
    欲しいのですが苦しいですね

    絶対そうですよね。
    私が旦那の離婚した理由は
    不倫だったのでその話を
    聞いているのに、、

    • 2月27日
きき

大事な友達なら伝えます。

  • りんりん

    りんりん

    やっぱ伝えますか。。
    でも私は証拠を掴んでないので言ったところで疑われそうで、、

    • 2月27日
deleted user

仲の良い友達とはいえ、そのご友人さんふたりの間の事なのでワタシは言わないです。
『浮気してるんだってー』と伝えたところで、その後こちらが何かできる訳でもないですし、話し合いなんて2人でするものだと思うので、結局は見守るしかないかと。

  • りんりん

    りんりん

    なるほど。
    彼氏も知ってますが
    俺らが手を貸すことでもないしいつかは分かるから
    それまで黙っとくしかないと
    いってました。
    悩んでる友人を見ると
    辛いです

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに勘付いてそうでしたら黙ってるのは辛いとは思いますが、いくら浮気してても、こっちがどうする事もできないのでね…
    りんりんさんの彼氏さんは知ってるんであれば、その彼氏にやめときなよ!とか言ったんですか??

    • 2月27日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですよ。。
    でしゃばりも良くないですし
    私も話しか聞いてないので、
    証拠がないので言えないしで⤵

    言ったそうです。
    キモいしやったら別れてから
    しろと。
    聞く耳持たずです

    • 2月27日
おくちのわるいマミコ

私だったら、浮気と直接言わずに、それとなく「別れた方がいいんじゃない?」「あんまり合わないんじゃない?」みたいなことを言うと思います。

りんりんさんの彼氏さんを浮気旅行に誘った件はヤバすぎですが😱彼氏さんは単に正直に報告してくれたということで許してあげてもいいのかなと思います🌀