※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
お金・保険

Tポイントカードの貯まりにくさについて相談があります。使える場所はあるが、貯まりにくくて出すのを考えているようです。

Tポイントカードってなかなか貯まらなくないですか?
使える所では一応出してるけど、なかなか貯まらないし、もう出すの辞めようかと思ってるくらいです😂

コメント

ママリ

うちはガソスタ、薬局で使うので結構たまります☺️

ちび

メインカードじゃないから1年で10000ポイントくらいしかたまりませんが

毎月20日に使うとお得にお買い物出来るので

ちりも積もればで出した方がいいと思います🙈

ミルキー0519

私はソフトバンクなんでYahooショッピングで買い物するとPayPay払いだとPayPayポイントとTポイント両方貯まるのでなんでもネットで購入してます♪

はじめてのママリ

私はTカード付きのクレジットでネットで買ってるので結構溜まりますよ😊

マーブルチョコ

最近そんなに使わないですけどたまに出すだけでも地味に貯まってますよ(^^)
あとは使うと額によると思いますよ
クレジット払いにすれば確かポイント高くなりますしポイント二倍とか四倍5倍デーとかに使うと貯まりますよ(^^)

りな

携帯がソフトバンクなので、YJカードでTポイント貯めてますが、3ヶ月くらいで1万ポイントくらい貯まります◡̈

マクロミルってアンケートサイトで、ひとつき平均1500ptは貯まりますよ☺︎︎

アンケートに抵抗なければぜひ💞

りん

ガソリンやドラッグストアのポイント10倍の日くらいしか使ってないですが結構貯まります😂