※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とったま
その他の疑問

グアムでウェディングフォトされた方いらっしゃいますか?式はせず、ウェ…

グアムでウェディングフォトされた方いらっしゃいますか?
式はせず、ウェディングフォトのみです。
下記費用はいくらかかったのか差し支えなければ教えてください!
1 滞在期間
2 滞在期間にかかった費用 (ホテル、食事、その他娯楽)
3 ウェディングフォト費用(衣装、ヘアメイク、その他)
4 行った時期
よろしくお願いします😊🙏🏻✨

コメント

ねこ

去年の4月にフォトウエディングしました!
1、新婚旅行も含め3泊4日でした
2、ホテルと飛行機で二人で24万、食事はチップ含めすべて外食で2万行ってないと思います!アウトレットとかのフードコートが美味しくてちゃんとしたレストランでは1回しか食べなかったです笑
あとは免税店でお互いハイブランドのものを長く使えるように1点だけ買ったのでそれも含んでお土産代が15万ぐらい?かかったと思います。
3、HISのフォトウエディングで衣装1点好きなの選んで、ヘアメイクさんついて小物も選び放題で10万でした!ビーチでのプランで送迎付きでした。
個人的にすごい良くて家族増えたらまた頼みたいなって思いました。

• ねこ

ねこ

すみません
    4、去年の4月の初めです!
    スコールが降ることもなく毎日30度超えで海とプールが最高でした!

• 2月27日
  • とったま

とったま

詳しくありがとうございます!!!!✨✨✨参考にさせて頂きます(-´∀`-)ビーチのウェディングフォト素敵ですよね✨

• 2月27日
  • ねこ

ねこ

ひたすら暑かったですけど現地の人たちとすれ違うときとか目が会えばおめでとうって言ってくれたりグッドのジェスチャーしてくれたりなんだか幸せな気持ちになりました笑
    子供さんと一緒にフォトウエディングやってるサンプルもたくさんあったので絶対素敵なウエディングフォトになると思います☺️
    HISのフォトウエディングはワタベウェディング?で、写真の時の小道具(フォトフレームとかGUAMの文字インテリア?)とかもカメラマンが準備してくれててカメラマンのカメラだけではなく自分たちのスマホでも結構な枚数撮ってくれましたよ!

• 2月27日
  • とったま

とったま

グアム暑いですか(笑)
    日本でウェディングフォト撮ろうと思ってたんですけどせっかくやったら海で撮りたいなと思いまして、、小道具持ってかなくていいのはかなり助かります、子連れなので荷物も多くなりますし💦ありがとうございます!

• 2月27日
  • とったま

とったま

後だしすみません。
    ホテルと飛行機もHISで依頼されましたか?

• 2月27日
  • ねこ

ねこ

ホテルと飛行機もHISでした!
    空港からホテルまで送迎付きにしてもらえました!
    トロリー乗り放題とか、ホテルによってはキッズスペースのラウンジが使えたり結構特典も多かったと思います!
    あとはアクティビティがHISで予約すると1つ無料だったりするので一度パンフレット見たりお話だけでも聞くのもありかなって思います☺️❤︎

• 2月28日