※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_n
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘がいます。ボールプールと机を断捨離したい。娘は絵を描くのが好きで、ボールプールが飽きるか悩んでいます。机は小さいテーブルで、1歳の子でも座れるが、自分専用の机が必要か迷っています。

一歳8ヶ月の娘がいます。

おもちゃの話になりますが、
ボールプールと机が今、両方あってどっちも出してないのですが、ちゃんと使おうと思って掃除中…笑

どっちかを断捨離したいのですが、悩んでて。

娘は絵を描くのが大好きです。
でも、ボールプールを置いても喜ぶのかな?と思ったのですがボールプールはすぐ飽きますか?
ボールプール持っている方教えて頂きたいです‼️
机がなくても床やテーブルでもできるので机は小学生になってからにしようか迷ってて、小さいテーブルなので1歳の子もちゃんと座れる机です‼︎
でも、まだまだ沢山はみ出るので自分専用の机でやらせたほうがいいかな?と悩んでます😭

コメント

ボールテントと木こりの机と椅子あります🙆‍♀️

ボールテントは出したりしまったり定期的にしてて、3歳と10ヶ月の姉妹でめちゃくちゃ今遊んでます(笑)

机は長い間出しっぱなしでした👏

おやつ食べさせたりお絵かきしたりおままごとしたり机の上で何かおもちゃを持ってきて座って遊んだり結構使いましたね🤔

私もサイドテーブルみたいに使ってました(笑)

• h_n

h_n

コメントありがとございます‼︎
    そうなんですね😭悩みます…
    私もどっちも置いといてもいいかな?とも思うんですが、アンパンマンの大きい滑り台とおもちゃ箱もあるので置き場所がなくてボールプール閉まってたんです(ToT)

机は出してたんですが、私も荷物置いたりして結局座らずに…笑

迷います〜😂

• 2月27日

退会ユーザー

大きな滑り台あるんですね😌💕滑り台でよく遊ぶならボールプールは一旦片付けるかな?梅雨や真夏にまた出すとか👍

分かります(笑)荷物置きしちゃいますよね🤣

パズルするとかだと結構机あるといいですよー❤️粘度とかも😆

• 2月27日
  • h_n

h_n

なるほど!目からうろこです!笑
    梅雨時期外出れないですもんね😳
    そうですよね!クレヨンで塗り絵とか描くのが好きなので机も捨てがたい‼︎笑
    ありがとございます‼︎
    一旦しまってまた、梅雨時、真夏に出すにします😆🙏

• 2月27日