※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

息子がメルちゃん大好きで、一緒に寝かせてくれることに心配。ごっこ遊びについて話したいです。

息子がめるちゃん大好きで、
メルちゃん、ミルクの時間とか
メルちゃん、うぇーんうぇーんしてるとか
いいます😅
一緒に横になって寝かせてくれてもいます😅

男の子なのに心配と言いますか、、、
もちろん車も大好きですが最近はメルちゃん、メルちゃんです😂
ごっこ遊びは大切だと思うんですけど、
同じような方いたらお話し聞かせてください。

コメント

ゆんた

うちの息子可愛いもの大好きで娘のレミンちゃんとかのお世話一生懸命してますよ😂
もちろん車や新幹線、かけっこなども大好きです。

• yu

yu

ありがとうございます😊!
    同じような境遇の方がいて安心しました!気にせず見守ることにします♪

• 3月22日
🌃

え!すてき!すっごくいいと思います✴️ほかのひとの気持ちを考えたり気づいたりできる思いやりのあるお子さんですね!添い寝もしてるなんて、とっても優しい💓

うちにめるちゃんやお人形がないせいか、息子はまだまだ他人の気持ちというのがわからないみたいです…はっきりいって自己中、自分優先💦息子は、車や走り回ることがだいすきな、めっちゃ男の子!!て感じの子で、元気でなにより😊と親のわたしは思いますが、yuさんのお子さんのようにごっこ遊びができるのってほんとに素晴らしいことだと思いますよ!息子にも見習ってほしいくらいです…ぜひぜひ、他人に優しくすることやお世話してあげることを誉めて伸ばしてあげてください💓いまの時代、男の子がおままごとすきでも、女の子が車がすきでも、ぜんぜんいい時代だと思いますよ💓

同じ立場じゃないのにコメントしてすみません💦

• yu

yu

そう言っていただけて本当に嬉しいです😭ありがとうございます😊!

気にせず、このまま好きなようにさせてあげることにします♪

• 3月22日