※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ*
お出かけ

今ふと思ったのですが、みなさん新婚旅行って行きましたか?⊂( *・ω・ )⊃行…

いつもお世話になってます♡

今ふと思ったのですが、みなさん新婚旅行って行きましたか??⊂( *・ω・ )⊃
行った方はどちらに行かれましたか??
これからの方、まだ行かれてない方、ここ行きたいなーって場所ありますか??(*´ω`*)

入籍と同時に新居の完成と引越し、妊娠がわかり全然旅行が頭になくてw
そういえば行ってないな〜と思って(´・ω・`)

子どもも生まれて落ち着いたら行こうかなーと思っています(^^)

参考にさせてください♡

コメント

ハワイに行きましたが、国内なら温泉とかでまったり過ごしたいです♡

• トトロ*

トトロ*

コメントありがとうございます♡
    ハワイ良いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    憧れです((( ´ºωº `)))
    温泉も良いですね〜(*´ω`*)
    子どもと一緒に美味しいもの食べたいです♡w

• 5月23日
ふゆうら

私が行きたいとごねて、新婚旅行でエジプトへ(笑)
治安も良くないし今後なかなか行けないな!と思い切りました(^^;;

子どもと一緒なら、沖縄の綺麗な海に行きたいです💕まずは国内いろいろ…♪( ´▽`)
あ〜〜旅行行きたいです‼️

• トトロ*

トトロ*

おー!!エジプトすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

国内もいろいろ行きたいですよね!!
    那須は妊娠前によく行ってました(^^)
    旅行行きたいですー(><)

さっき旅行の意味で「どっか行きたいなー」って言ったら、
    「明日ママと(私の実母)と出かけんでしょ??」と言われましたw

• 5月23日
  • ふゆうら

ふゆうら

(^◇^;)
    ううむ…そうなんだけどそれとは違うんですよね(笑)どっか行くって(笑)
    私「どっか行きたい!」旦那「良いよー行ってくれば?」という会話がうちもあります(^^;;
    ありがたいけどちがーう∑(゚Д゚)

まのめさんは、お腹大きくなって大変になってくるかもですが、体調に問題なければムリのない範囲でご主人とドライブとか小旅行楽しんでください✨
    家族が増えてからの旅行も、ぜひ計画練って楽しんでください❗️

• 5月23日
  • ふゆうら

ふゆうら

ひゃー∑(゚Д゚)100件(>_<)

すごい回答数の中からグッドアンサーほんとにありがとうございます…‼️

• 5月25日
  • トトロ*

トトロ*

自分でもビックリしてます((( ´ºωº `)))w
    いえいえっヾ(*´∀`*)ノ
    返信していただいて嬉しかったです♡

• 5月25日
☆まめお☆

王道のハワイでしたよ😊

• トトロ*

トトロ*

ハワイ良いですね♡
    旦那は社員旅行で行ったことあるのですが
    私は外国に行くの怖くて踏み切れません((( ´ºωº `)))w

• 5月23日
匿名希望

沖縄です♥
考えてたら妊娠が分かったので子供が少し大きくなったら一緒にいこうと延期中です

• トトロ*

トトロ*

沖縄決まってるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    待ち遠しいですねヾ(*´∀`*)ノ

• 5月23日

4泊6日でハワイです(^○^)

• トトロ*

トトロ*

ハワイ憧れです((( ´ºωº `)))♡
    私が外国に行くの怖くて踏み切れません(><) w

• 5月23日

退会ユーザー

私は飛行機に乗るのが嫌すぎて、ハワイ行くのも駄々こねて、国内かハワイより少し近いグアムがいいと言ってましたよ(笑)
    そしたら、旦那のおばあちゃんにグアムなんかよりハワイにしなさい!と怒られてハワイになりました(笑)

• 5月23日
つな

わたしも結婚して妊娠だったので
旅行には全く行けてず…(´・_・`)
とりあえず妊娠中で遠くに行っても
心配なので来月3泊2日で神戸に行きます♡

• トトロ*

トトロ*

一緒ですね(´・ω・`)
    うちは計画すら立ててないので
    何処にしようか1人で
    迷ってます((( ´ºωº `)))w

• 5月23日
chibineko

ベタにハワイです(笑)
ですがオアフ島ではなくハワイ島メインにして、サンライズや火山を見るネイチャーツアーにしました(о´∀`о)本当に素晴らしかったので、いつか子どもにも見せてあげたい景色でした☆

• トトロ*

トトロ*

ハワイの方多いんですね♡
    ホント羨ましいです(><)✨
    ツアーも良いですね!!絶対楽しいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月23日
el

デキ婚だったので 行けてないです😞💦💦 義両親が気を使ってくれ(?) 7ヵ月で三重旅行は行きましたが もちろん4人なので 新婚旅行とは言えずw 子供が産まれ 時期を見てハワイ行こう!! と言ってくれてますが 二人の時間あるんかな~ って思います。全額出してくれるし文句言えないですけど。

• トトロ*

トトロ*

4人で行かれたんですね((( ´ºωº `)))
    私も子どもおっきくなってからになりますが、やっぱり2人の時間欲しいですよね(><)
    全額出してくれるなんてすごいですね!!

• 5月23日
  • el

el

そうなんですよね(_ _)
    4人でいるときに たまたまハワイの📺してて(笑) 行きたいなってなって 行こか✋ってめっちゃ軽い感じでした~(笑) ありがたいですが 気使いそうで..(笑)

• 5月23日
きゅうちゃん

京都に3泊4日しました😊回るところが多いので普通の旅行だと躊躇してしまう宿やお食事も、新婚旅行だとハイになって贅沢したり楽しかったです✨

• トトロ*

トトロ*

京都良いですねヾ(*´∀`*)ノ
    修学旅行以来だなあ(´・ω・`)
    やっぱ贅沢したいですよね♡

• 5月23日
m ☺︎

新婚旅行はイタリアにいきました♡
その後沖縄旅行を計画中に妊娠が発覚したので、私は落ち着いたら沖縄にいきたいです(﹡ˆoˆ﹡)

• トトロ*

トトロ*

おおー!!イタリアなんて素敵過ぎます♡♡

沖縄も良いですよね(*´ω`*)
    子どもと一緒にマリンスポーツとかやりたいです♡

• 5月23日

カンクンに行きました(^o^)/
海がもうハンパじゃなく綺麗でした❤︎

• トトロ*

トトロ*

カンクンって初めて聞きました!!
    海大好きなので、海が綺麗なところも良いですねヾ(*´∀`*)ノ

• 5月23日

退会ユーザー

メキシコのカリブ海です♡
    最近よく芸能人が行ってて流行ってるみたいです( ¨̮⋆)

• 5月23日
  • トトロ*

トトロ*

カリブ海ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ綺麗ですね♡♡

• 5月24日
猫まる

グアムに挙式と新婚旅行兼ねて行きました~。良い思い出です💓

• トトロ*

トトロ*

式と一緒にって良いですね♡
    式も挙げてないので、それも良いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月23日
ゆうちぁき

沖縄に行きました♡
子供が産まれたら1年は
旅行にいけないだろーと
妊娠中に行きました♡
国外は不安もあったので
国内にしました♡♡

• トトロ*

トトロ*

沖縄良いですよね♡
    妊娠中に行かれたんですね(*´ω`*)
    外国やっぱり不安ですよね(><)

• 5月23日

ハワイに行こうと計画してましたが妊娠発覚で中止に…(._."ll)
子供が産まれてから子供を預けて新婚旅行行きます!

• トトロ*

トトロ*

そおなんですね(><)💦
    お子さん一緒に行かれないんですね!!
    2人の時間大切ですもんね(*´ω`*)

• 5月23日

退会ユーザー

子供と一緒も考えましたが家族旅行になるので、結局新婚旅行はなかったことになってしまうので預けることにしました(><)

• 5月23日
ちびなみちゃんママ

イタリアとスペインに行きました!
結婚式から2週間後の出発で、旅行前日に妊娠確定してたんですが、担当医から行ってもいいと言ってもらったので。
妊娠前ほど食べれなかったし、ハードになりすぎないよう気をつけたりしながら行きましたが、いい思い出になりましたー♡

• トトロ*

トトロ*

2カ国も行かれたんですね!!
    素敵過ぎます♡
    つわり大丈夫だったんですか??
    ヨーロッパ良いですね♡

• 5月23日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

どーしても2カ国行きたくて!!笑
    旅行のときまだ6週〜7週ぐらいで、まだ本格的なつわりはじまってなかったんです(๑′ᴗ‵๑)
    でもやっぱりお酒飲めなかったり、食べたくても我慢したものがあったので、今度は妊娠してない時に行きたいです(*゚∀゚*)

• 5月23日
り

入籍目の前にして妊娠発覚、
安定期入るの待って沖縄へ😆

3泊4日で11月に行きましたが
向こうは半袖でもいいくらい
の気温でした!

4日間フリーの施設12ヶ所
入場料無料パスで飛行機代
合わせて15万くらいでした!

• トトロ*

トトロ*

安定期待ったんですね(*´ω`*)
    沖縄暖かいですもんね(*ˊૢᵕˋૢ*)

そのくらいで済んだんですね!!
    もう少しかかるかと思ってました⊂( *・ω・ )⊃

• 5月23日
ゆきる

主人がバツイチなので新婚旅行は
海外旅行せずにパークハイアット東京に1泊しました。出産してからは
なかなか行けない高級ホテルだったので記念になりました。

• トトロ*

トトロ*

うちの旦那もバツイチです(><)
    国内でも楽しめますよね♡
    写真綺麗ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月23日
ママリ

ハワイで挙式してそのまま新婚旅行でした♥

• トトロ*

トトロ*

挙式からの旅行良いですね♡
    式挙げてないので憧れです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月23日
S

結婚式兼ねてハワイに行こうと計画中ですo(^_^)o

• トトロ*

トトロ*

良いですね♡
    計画立てるの大変ですけど
    立ててる時間も楽しいですよね(*´ω`*)

• 5月23日
まさこ

私は赤ちゃんが来てくれたら新婚旅行はいいかなと思ってたのと、旦那さんの仕事の都合で結婚して5ヶ月目に3泊4日で沖縄に行きました💡

新婚旅行から帰ってきてお土産くばり終えた次の日に赤ちゃん来てくれいる事がわかりました💡
なんて親孝行な子なんだろうと早くも親バカです☺️

• トトロ*

トトロ*

帰って来てからわかったんですね(*´ω`*)
    いい子ですね♡
    沖縄良いですよね(*´ω`*)

• 5月23日
でーる★

Hawaiiに行きました〜\^^/
べび産まれて落ち着いたら
また行きます❤

• トトロ*

トトロ*

赤ちゃん産まれてからもハワイって
    素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ

• 5月24日
みし

新婚旅行、夫が仕事が忙しく、一泊二日で近場の温泉の熱海に行ったのですが、夫が会社から呼び出され、まさかの夕食食べただけでトンボ帰り…(笑)
夫は私に泣いて謝りましたが、夫婦の絆が強くなったエピソードでした(^^)

子供達が手が掛からなくなったら、ドイツに行きたいと思っています。私がお城を見てみたいので(^^)

• トトロ*

トトロ*

呼び出されちゃったんですね(><)
    素敵な旦那様ですね(T_T)♡

ドイツも素敵ですね(*´ω`*)
    お城かあ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    私ベルサイユ宮殿が好きです♡
    (↑ベルばら好きなだけですwしかもフランス…)

• 5月24日
もりもりもりこ

クルーズでイタリア、スペイン、フランスを周りました⭐︎寝てる間に移動してるので移動時間がなくてたくさん観光できました!船の中にはレストランが15店舗ほどあり、ほとんどが無料でいつ何時いっても食べ放題でした。また、ブルーマンなどのエンターテイメントも船の中で見れたり、プールアトラクションやロッククライミングやボーリングなどもできましたよ(o^^o)

あんず10944

モルディブ、ドバイに10日間行きましたー!

まぁちゃんマン

こんにちは!私は、主人共にディズニーが大好きで、ずっとずっと憧れだったフロリダのディズニーワールドに行ってきました✨
お子さんが生まれてからなら、それはそれで楽しめると思います♡

叶愛MAMA♡

新婚旅行なんて
ありませんでした(´・_・`)w
悲しいですが、
諦めました!!!笑

ぷーち1210

メキシコのリゾート、カンクンに行きました。
今、思い返しても最高だったなぁと。海はキレイだし、マヤ遺跡などもあるし、ホテルは豪華で、海外のセレブたちが宿泊していて…。
映画のような世界でした。

妊活女子

沖縄に行きました♡♡

Hana-mama

結婚式の次の日からイタリア行ってきました(^ー^)

長女はそのときのハネムーンベイビーです(笑)

かない

ハワイに5泊7日で
行きました❣️

ハワイは2回目だったのですが
やっぱりいいなぁ✨
と思いました(^_^)

ぷっかり

私もドバイに一週間行きました^_^
砂漠でラクダに乗ったり、世界一高いビルに登ったりしました☆でも、時期的に40℃近くあり暑くてクタクタになりました〜(o^^o)

りーたん✿*:・゚

私はハワイに行きましたよ♪
日本語も通じるし、治安も良いし、とても良かったです^^*

お子さんが産まれてからの新婚旅行良いですね♡
飛行機代が無料の2歳の間に行かないとですね^^*笑

チャコちゃん

結婚式でお金を使いすぎたので大阪のUSJに行ってきました

あおいん*°

うちは沖縄でした♡
ダイビングとシュノーケリングしました!
またいつか子供が大きくなったら一緒に行きたいです꒰*´∀`*꒱

ゆっちん

私も行ってないです(><)
お恥ずかしいですが授かり婚でして...
でも来年の4月に結婚式、披露宴するので
その後にハワイかグアムに飛ぶ予定です✈
子供も1歳になる頃なので...♪*゚
予定は未定ですが💦

明太マヨ子

私はしぶく、草津、伊香保に一泊ずつしました。
そこから温泉にはまりました!
特に草津はほんとにお肌がツルツルになりますよ!

ももっぺ

イギリス、フランスに行きました(^_^)
バッキンガム宮殿、ストーンヘンジ、ビッグベン、ウエストミンスター寺院、ベルサイユ宮殿、モン.サン.ミシェル、凱旋門、ルーブル美術館、エッフェル塔などに行きました( ´ ▽ ` )ノ

きゅーと

どうしても水上コテージに泊まりたくてモルディブと悩んでニューカレドニアに行きました☆゛
とっても海が綺麗でウミガメと一緒に泳いだり、お魚もウヨウヨしててもう一度行きたいくらいです(;∀;)
時差も2時間なので時差ボケもなく、ゆーったり過ごせるので良かったですよ♡
ご飯もフランス料理なのでとっても美味しかったです!

• ぷぅさん★

ぷぅさん★

横からすみません(;_;)
    私もニューカレドニアに行ったのでコメントしてしまいました♡
    私はヌメアとメトル島にしか行けなかったのですが、良いところですよね♪

• 5月24日
  • きゅーと

きゅーと

メトル島すごい綺麗な島でしたよね(´,,•ω•,,)♡
    私はメトル、ヌメア、イルデパンに行きましたよ☆゛

• 5月24日
  • ぷぅさん★

ぷぅさん★

小さい島ですけど、水上コテージといい本当に素敵な島でしたよね♡イルデパン行かれたんですね♪羨ましいです(*≧∇≦)

• 5月24日
ほしみさ

2月に北海道に行きましたよ♬
札幌、美瑛、旭川、網走、函館を駆け抜け、今はもうないトワイライトエクスプレスに乗りました(﹡´◡`﹡ )冬の北海道いいですよ⭐︎

あめ

7泊8日でイタリアに行きました(⌒▽⌒)
夫とは婚前旅行でバリ島に行ったことがあったので、ビーチリゾートは却下で。仕事の都合もあるしヨーロッパ旅行はもうなかなかできないだろうと思って、イタリアを選びました(b゚ェ゚o)

yuumi

フランス パリに行きました꒰*´∀`*꒱
ボルドーへ飛んでワイナリーを見学!シャトーでランチo(*>▽<*)o
夢の様でした!
クリスマス前の11月中旬に行ったんで、パリのシャンゼリゼ通りは、クリスマスの飾りが瞬いてました〜〜(*≧pq≦)
MITSUKOSHIパリ支店で、ティーセットを買いましたー꒰*´∀`*꒱エッフェル塔で写真を撮り、お城巡りのバスツアー最高でしたよ〜
7泊8日で、帰りは疲れて東京に着いても1泊し帰りました。飛行機の移動時間が12時間でしたから、そこは大変でした。
参考にならないかもしれません。
パラオとか行きたいなーとおもいます。

とうふ

ディズニーランドとシーに行きました!
妊娠中だったので外国に行くのは不安だし、まず言葉が通じないとこに行くのが怖くて行けませんでした笑

のはな❁✩.•*

6月に結婚式をして6泊9日でラスベガスとロサンゼルスに行きました⑅◡̈*とっても素敵な所でまた行きたいくらいですが…難しいでしょうね(>_<)
その年の年末に4泊6日でハワイへ行きベビィー授かりました♬
その子どもが1歳になる前に沖縄へ行きましたが子連れ旅行にはぴったりでした♬
子どもが小さいうちは沖縄旅行リピで決定です◡̈♥︎
大きくなって分かるようになったらまた海外旅行へ行きたいなと思っています⑅◡̈*

わかめ65

バリに行きました(*^^*)

モルっち

モルディブ行きました\(^o^)/

メロンパン

ハワイ1週間とマイアミ1週間行きました⑅◡̈*今思えば何故どっちもアメリカなのか…ヨーロッパにすればよかったなと思います。笑

ペロップ☆

ハワイに私と主人の別荘があるのでそこに、1ヶ月行きました。
その次の年ははバリ島に1週間行きました😋💕🤗

もも

1週間アメリカでした★
ロサンゼルスとディズニーに行きました*\(^o^)/*

くろ

オーストラリアのケアンズとグリーン島に行きました💕
時差もそんなになくて楽しかったですよーっ!
海も綺麗だし、山もあるし、動物にも触れ合えたし良かったです🐨♩
結構日本語も対応してくれる所も多かったですよ✨

にしにゃん

入籍した日に結婚式、それから5ヶ月後に新築の家へ引越し→気づけば1年経っていてまだ新婚旅行行けてない!ってことで、GWあたりで新婚旅行にディズニークルーズ&ディズニーワールドでアメリカ行って来ました(≧∇≦*)
クルーズ旅行初めてでしたが、ディズニー好きな私は夢の一週間過ごせました❤

osos

モルディブに行きました。老後にでも、またいつか二人で行きたいねってよく話すぐらい本当に素敵でした。

ぷりん

妊娠してていけなくて子供が1歳になり少し落ち着いたので日曜日から3泊4日で沖縄に行ってきます!😃 海外も憧れますねー💗

Jane51

皆さん海外が多かったですが、神戸大阪京都へ行きました!

旦那が修学旅行は別の地域だったので、温泉やUSJ、観光など楽しみました!
会社の都合で短い期間でしたが、すごく楽しかったです♪

キティ★☆

グアムに行ってウェディングフォトもしてきました。

あやのん⭐

新婚旅行は沖縄でした🎵(о´∀`о)

英語が出来ないし、怖かったので海外は全く考えず
日本が一番❗❗って言って(笑)

とっても楽しく過ごせたので、自分たち的には大満足でした~✨😆✨

ちはる2/1

ニューカレドニアに行きました!
でも、その前年や翌年にイタリアやトルコ、オーストラリアにも行ったので、もうどれが新婚旅行なのか?って感じです(笑)

ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

沖縄に3泊4日で行ってきました٩(ˊᗜˋ*)

やねちゃん

6泊7日くらいでパラオとグアム行って来ました💓

rinchanmama

6泊8日でイタリア(ヴェネチアとフィレンツェ)に行きました♡

ツアーじゃなく、全部自分で決めて行きたいところまわりました(*^_^*)楽しかったですよ~!!

オーストラリアに行きました!
元々、あたしがオーストラリアに7年前に留学していて、とても住みやすいし治安もよくて不安ないのと、旦那があたしが住んでたところ見たいと言ったので決めました(´v`)
知ってるところだけど、好きな人と行くのはまた別格でしたね(笑)
英語圏なら何とかなるのでどこでも行きたいですー!

あーき。

イタリアにいきました~( ^∀^)
個人旅行で行ったから、色々大変でしたが、楽しかったです♪

24

モルディブ&シンガポールに行きました!
どちらもおすすめですよー❤

トトロ*

思いがけぬたくさんのコメントありがとうございます♡
1つ1つ読ませていただきました(^^)
みなさんいろいろなところに行かれていてとても参考になりました(*´ω`*)✨
ありがとうございます♡

めっぐーみ

広島住みなのでめったに行けない4泊5日でディズニーへ行きました☆
ふたりともお酒が好きなんで、毎日酔いつぶれてましたよ(^^)

あいば

まだ出ていなかったので…
私はタヒチに行きました!水上バンガローに泊まったり、ビーチでビュッフェを食べたり、カヌーで朝食を持ってきてもらったりなどなかなかできない体験をしました!
イタリアやオーストラリアと迷ったのですが、当時仕事で疲れて病んでいたので(笑)、のんびりできそうなタヒチにしました。ショッピングなんかはほとんどできない田舎でしたけど、透明度の高い海は最高でした。
今は子供もいるし長期休暇もなかなか取れないので海外なんて次いつ行けるか分からないです。しょっちゅう行ってる人がほんとうらやましい!!

ぽにょぽっぽ

わたしは、車で千葉住みでいろんな県巡りをしました!

1日目長野
2日目兵庫
3日目京都
4日目やまなし
5日目箱根
行きました!
普通の人なら絶対車ではいかないですね笑

南風

新婚旅行は二人だけで結婚式をするために北海道にいきました( ^∀^)
披露宴は帰ってから次の月に地元の温泉が入れるホテルでしました。披露宴参加してくれた方全て入って帰れる特典付で旦那の会社の社長さんと私の親戚が一緒に入って盛り上がったそうです( ^∀^)

やのいりべ

二人ともディズニーが好きなので東京ディズニーリゾートに4泊5日行きました
海外は二人ともあまり考えてなくて、話の通じる安全な日本で(笑)
ディズニーランドホテル、ミラコスタに泊まって、新婚旅行のシールももらい
スタッフの人達や沢山のキャラクター達に御祝いしてもらいました
シール付けてると、キャラクターと写真やサインをもらいやすくて、ラッキーでしたよ🎵(*´ω`*)

みゅーゆず

5泊7日でバリ島に行きました。
ホテルではなくヴィラに泊まりましたが全部屋にプライベートプールが着いてて食事も美味しくとても良い旅行でした。また是非行きたい場所です!

ピロ0121

授かり婚なので、挙式&新婚旅行は、行って無いですが。。(・・;)

私の実家が、沖縄なので両親に彼と2人で、挨拶に行った帰りにリゾートウエディングを見学してて来ました。笑

まだ子供が、小さいので、もう少し大きくなったら、沖縄で3人挙式&ウエディングフォトを撮りたいです。
あと沖縄の小浜島か、石垣島に行こうと思ってます。(((o(*゚▽゚*)o)))
海がとっても綺麗なんですよ。

もいこ25

新婚旅行なんだから思いっきりロマンチックにしたい!と思い、5泊7日で真冬のフィンランドにオーロラを見に行きました(^ω^)
他にも候補はたくさんありましたが真冬の北極圏は若くて子供のいない内に行っておいた方がいいと思ったので、あまりまわりでフィンランドを選んだ人はいないけどフィンランドにしました。

しゃき!

ディズニーが夫婦で大好きなので
ディズニークルーズというアメリカのディズニー所有の島に行く豪華客船の旅に行きました。
その後はフロリダのディズニーワールド2日間です!

ディズニー好きな方にはすっごくおすすめです!😊❤️

有見

ドイツ、フランス8日間のクリスマス市ツアーに行きました( 〃▽〃)
すっごい綺麗で素敵でしたよ‼おすすめです☆☆
そこでかなりお金を使ったのですが新婚旅行でしかもう二人で長期休みがとれない‼
と意を決して行ったのに
翌年旦那が転職したので(笑)

転職期間の次の仕事までの期間で11日間で夫婦でベトナム縦断バックパッカーしてきました(笑)☆☆
ベトナムは発展途上ですが物価が安いしリゾートもあるし♪
アジアでしか出来ない体験も出来てこちらもおすすめです☆☆

ちびぽこさん

グアムに挙式と新婚旅行を兼ねて行きました(^^)

旦那が長期の休みをとれないので4泊5日で近場のグアムにしましたが、海もきれいだし買い物も観光も十分できました♪

海外旅行が好きで何度も飛行機のってますが、長時間のフライトがどうも苦手でいつも近場の国になりがちです笑
初めての海外なら近場の方が時差もほぼないですし、からだの負担が少なくていいかなと思います!

🌈ころりん🎈

フランスです。初めての海外で楽しかったです。

うちもでき婚なので
行けてないです(>_<)

あんじゅ3

新婚旅行は国内の王道?京都です!
修学旅行とは違うところをまわりたくて。

子供が生まれての旅行は、ベビープランやマタニティプランがあるホテルでの観光、宿泊をしました。当時子供1歳4ヶ月。
子供の布団やおもちゃが無料で借りられたり、エステが一部無料になったりと、ベビープランはお得がいっぱいでした。

食べ物は微妙な離乳食時期だったのですがうどんと白飯があれば大丈夫だろうと、その他おかずは冷凍した蒸し野菜やベビーフードで対応してました。ポットも借りられたのでミルクも作れましたし。

観光はどこをおむつ替えやご飯休憩の拠点にするかを事前に調べました。
子供が疲れることなどを考慮して2ヶ所位の観光と周辺散策でとどめておきました。

のんのん

夢だったヨーロッパへ10日間行く予定でしたが、寸前でまさかの妊娠が分かりキャンセルとなりました!(◎_◎;)キャンセル料痛かったです(笑)そして9ヶ月で仕事を退社したので、近くですが名古屋へ旅行へ行きました(*^◯^*)

naaaho*

スペインとパリに行きました♫
新婚旅行とかじゃないと長期の休みが取れないので思い切ってヨーロッパにしました❀.(*´◡`*)❀.

出産前は産後しばらく旅行できないと思って、9ヶ月頃に長崎に旅行しました!イルミネーション時期のハウステンボスに行ったのですがとても綺麗でしたよ〜〜♫

めぽちゃん

私は結婚式の次の次の日からイタリア、フランス10日間に行きましたー♡
どうしても青の洞窟に行きたくてこのコースにしましたが大満足でしたよっ(*^^*)
このときしか行けないような遠くに行ってこようと思い奮発です!まぁ奮発したのは主人ですが…笑

とも

私も結婚して、すぐ妊娠したけど、沖縄行きました(^-^)
本島と離島巡り五泊六日で(*´∀`)

さぁ

3泊4日で沖縄行きました★
11月だったので台風もなく、気温も丁度良かったです。まだ海に入れたのでマリンスポーツも楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ
ブレスレットも作りました!自分(私)のオーラをみてくれて、そのオーラに合ったパワーストーンで作ってくれるんです。(自分でストーンを選べません)
私はそこでお炊き上げもやり、子供が出来るようにお願いしました。旦那も同じことをお願いしたそうです。
そして旅行から帰ると妊娠発覚!
うちは半年不妊治療して妊娠しなくて次のステップを考えていたのでビックリしました。
私も旦那もそのパワーストーン効果だと思ってます(*^^*)
迷信みたいなものなので、信じるか信じないかはその人次第ですけどね(笑)
なので子供が産まれたら、子供のオーラもみて欲しいと思ってます。そして次は2人目のお願いをしようと思ってます(^o^)笑
長々とすみません(>_<)

つん☆ぴか

私は結婚一周年のときに
神戸に行きましたよ(*^^*)✨
夕方からフェリーで行って
朝早く神戸に着いて、丸2日
神戸をグルグルして高級ホテル
に宿泊して四国を回ってフェリー
に乗って夜中に帰宅しました!

子どもが10ヶ月ぐらいだった
ので、車があるほうが便利
よね〜てことでのフェリーです💓
とても楽しかったですよ(*^^*)

ゆづリスト

婚約中に子供を授かり本当子供がは産まれてから海外に行く予定でしたが、3人で行くなら新婚旅行じゃなかして家族旅行じゃん(T_T)ってだだこねて、妊娠8ヶ月のときに国内で新婚旅行に行きました(^ ^)

大阪〜神戸〜淡路島〜鳴門に行きましたが、すごく楽しかったです♡
有馬温泉の高級旅館に泊まったり、淡路島のオーシャンビューのホテルのマタニティープランを利用しました!
すごく楽しかったです♡

chi♡

私はヨーロッパに行きたくて、フランス行きました♡ちょうどテロの二ヶ月前だったので、ギリギリでしたが素敵な街でしたよ♡
ハワイは子供が産まれて少し大きくなったら行きたいなぁて思ってます♪

わさたん

主人が連休取れない仕事で近場しか行けないけど、どうしても海外にしたくてグアムでした!
会社に無理言って2連休もらい、週末弾丸旅行でしたが楽しめました♫
安いし近いし言葉も不自由しないのでいつか子どもとも行きたいな〜😊

オーストラリア行きましたよ~!
めちゃめちゃ楽しくてまた子供と行きたいです(^^)
シドニーやケアンズ、キュランダ、グレートバリアリーフ、エアーズロックなどなど主要な観光地を回りました♪
時差もなくて日本人も多く、治安もよいのでおすすめです☆
ただしびっくりするほど物価高かったです(>_<)💦

ミセスフォレスト

イングランドとドイツに2週間行きましたが、やっぱり南の島が良かったかも!?と思い、モルディブのシェラトンフルムーンに9日間行きました。
モルディブはハワイやグアムとは別世界でした。人もいないし、リゾート気分満載で2人でまったり、ゆっくりすごせて最高でしたよ。

わんた

アマルフィとミラノ、トリノに行きました!
トリノはもう少し長く入るべきだったな〜と思いました、観光客も少ないです。
お子さんもご一緒でしたら、南国のヴィラとかのが周囲に気を使わなくてすみそうですね(^_^)
国内でしたら星のや竹富島なんかはいかがですか?
一棟ずつになっていていいと思います♪

ことりッピ

バリに行きました‼️

結婚式場とか式の事とか、色々と私のワガママを聞いてくれたので旅行先は夫の希望するとこにしましたよ〜(๑◠ܫ◠๑)

子供さんがいるなら、国内とかのがいいかもですね♪
私が子連れで行くなら、沖縄とか北海道とか自然がたくさんあるところに行きたいかなって思います♪

ミッフィー

新婚旅行行ってないです。ですが、ディズニーへ行ったりしてます!
だから、新婚旅行なくても私は大丈夫です(^_^)

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

石川と福井に旅行して
2箇所で泊まりましたʬʬʬ(≧◡≦)