※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お金・保険

内職について質問です。月収と子育てとの両立について教えてください。

家で内職やってる方居ますか?
二つ質問がありまして

①月いくらくらいになりますか?
②子供が小さい方はどの時間帯にやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔やってたときありました。家の前が内職の工場でもらったら次の日持っていくって感じで、、初心者の数もってたんですが、かなり多くて子供が寝たあとやってたら夜中までかかり一カ月で辞めました😟夜中やるから電気代もかかりますし、、肩こりもすごくて わたしには不向きでした😭回答になってなくてすいません、、2週間に一回お給料もらっていて、5千円いかないくらいでした😭

• ayu

ayu

そうなんですか😭
    普段子供が20時とかに寝ても私は夜中まで結構起きてるのでいいかなと思ったのですが数多くて間に合わないなどだけは怖いです😫

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはたぶん不器用で、やってた内職もチラシにハガキをいれるやつとか、DVdに表紙いれたりディスクいれたりするので、、1行程は0.5円とかので🙁🙁十年前とかだったので、今はもっと色々ありそうですよね💗

• 2月27日