※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

16週の妊娠中で、1回の4Dエコーを予算内で考えています。いつがいいか悩んでいます。

今16週です!
妊娠中のどこかで4Dエコーしようと思ってるんですが、予算的に1回と思ってます。
それで、いつしてもらおうか迷ってて…😂
早くしたいけど、まだ小さいかな?とか、
大きすぎると顔しか見えないな…とか、
色々考えて迷ってます❣️
もしよかったら、みなさんいつ頃されたか教えていただけませんか?☺
参考にしたいです❣️
よろしくお願いします😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日今から行ってきます!🍀

はじめてのママリ🔰

大きくなりすぎると見えなくなると言われたので24週でしようと思ってます🥰

さらら

うちの産院では20週から28週に撮ることをすすめられてます!
小さすぎるとまだお顔も性別もはっきりせず動きも少ないし、大きくなりすぎても部分的にしかうつせなくなるからという理由です。
せっかくなら全体が綺麗に良く見える期間に撮るといいと思います😊

もふもふトトロ

20、25、30週で取りましたがお顔は25週が1番綺麗で性別は30週でした。
その日の赤ちゃんのポジション次第にはなりますが羊水量がピークになる25週以降が綺麗にうつるそうですよ😊

あーやん✿︎

私もこの前まで迷ってました!笑 普段通ってる産院が4Dないので他院で受けようと思い私も予算的に二回くらいはと思って全体が写る16wで行ってきました♡検診表使えないと思ったらまさかの使えて無料でした( ˙⃘⍘˙⃘ )
次回は25w〜30w辺りで行こうと思います!オススメされてる時期はだいたい24〜30辺りみたいですけど( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

24wが1番綺麗でした💕
20wはちょっと骨が目立ってました。
16wは 全然綺麗じゃないです😂
あー人だな ってくらいです笑

24wは上の子に似てないなー
とか分かるくらい綺麗でした!

sir*ˊᵕˋ*


まとめての返信、そして、遅くなってごめんなさい🙏💦
みなさんのお話を聞いて考えた結果、次の次の検診が24週なので、その時にお願いしようと思います😊💕
たくさんの参考になるお話、ありがとうございました✨