
2カ月の赤ちゃんには、ノースリーブのボディースーツは夏に下着として適しています。暖かくなったら長袖のボディースーツに切り替えても大丈夫です。関東地方の気候を考慮してください。
生後2カ月の子どもが居るのですが、頂き物の中にノースリーブタイプのボディースーツ(前開き)がありました。サイズは60です。
自分でも調べてみたのですが、どの時期に、どのように着せたら良いのかいまいちわかりません…夏など暑い時期に下着として着せるのでしょうか?
また、いまは短肌着+コンビ肌着+ロンパースで過ごしているのですが、暖かくなってきたらコンビ肌着+ロンパースで過ごしても大丈夫なのかと、長袖の前開きボディースーツもあるのですが、それに切り替える時期も教えて頂けたら嬉しいです。
住んでいる地域は関東になります。
質問が多くなり申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
- かんちゃん(3歳7ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

えるさちゃん🍊
ノースリーブは夏にそれ一枚で着せて過ごしてました👍
ボディスーツはうちはセパレートの服になってから着せるようになりました👍
かんちゃん
コメント遅くなり申し訳ありませんでした💦
教えていただきありがとうございました!
参考にさせていただきます😊