※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ旦那の誕生日です、正直、出産前でそれどころじゃないし、笑準…

もうすぐ旦那の誕生日です、
正直、出産前でそれどころじゃないし、笑
準備していても当日できるかわからないので後日にしようと思うのですが
ほんとに欲しいものあげたいのでアウトレットに靴を買いに行くのはありですか?
それと子供預けて食事と後日ケーキの予定です
アウトレットも子供は置いていきますが、コロナ流行ってるから少し不安です。

コメント

なぎ

もう38週なら無理は禁物では?
お子さん預けてお祝いデート出来るなら充分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後にちょっと経ってから皆んなの予定合わせてもらっていく予定です。
    産前ではないです!

• 2月27日
  • なぎ

なぎ

そうなんですね!
    ならば他のご家族の協力が得られるなら、手洗いやマスクなど気を付けて出掛けても良いのでは?

ウチは産前産後協力もないので、旦那には現金プレゼントかな(笑)!
    落ち着くの待ってたら数ヶ月は先になりそうだし。
    このブランドのコレが欲しい!とかアピールがあって明白なら用意もありですけど、自分でいいなと思うのと本人の希望が違うかもしれないので『好きなの買ってね!』です(笑)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、どこいっても近所のスーパーもコロナの可能性は全然ありますもんね、
    現金がなんだかんだ1番嬉しいですよね笑
    私ももらう立場なら自由な時間1日と現金が最高に嬉しいと思います!

• 2月27日