※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

すごくくだらないんですけど、旦那さんの顔がタイプの方いますか❓私は旦…

すごくくだらないんですけど、旦那さんの顔がタイプの方いますか❓
私は旦那の顔が凄くタイプで、第一印象が「イケメン🤤」でした😂
今でもたまに「イケメンやなー🤤」ってニヤニヤしてしまいます🤣
本人には絶対言いませんが…笑
すみません、のろけました(о´∀`о)

旦那さんがタイプの人、おのろけ聞かせてくださーい♥️
芸能人だと誰似かも教えてほしいです😍
うちはキスマイの玉森ってよく言われます🤣

コメント

コキンちゃん

なんだかんだタイプなんだなと思います😂
イケメンか同じような顔の系統ばかりです。笑

もう一緒になって10キロくらい太ったし老けたし
だらしないとこ見過ぎてイケメンだなとは思いませんが😨笑

相葉くんと藤原竜也合わせたみたいな顔してて
良く言われるらしいですが
私にはアルパカにしか見えません。笑

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます‼️
    ちょっとたれ目な感じのイケメンさんですかね🤔💕
    笑ったら可愛い顔になりそうです🤗
    アルパカも可愛いですよ( ・`д・´)笑

    • 2月27日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そーです!細い目で笑ったら垂れ目なんです🤣
    でも元彼は岩ちゃんと岡田将生そっくりな人もいたんですけどね…😭
    すごく好きになったのは旦那と羽田陽区そっくりな人でした。笑
    旦那は復縁して結婚したのでよっぽど好きな顔なんですかね(笑)

    • 2月27日
  • あー

    あー

    小栗旬に加えて、岩ちゃんと岡田将生なんて…コキンちゃんさん羨ましすぎです…🤤♥️
    波田陽区は…笑
    でも私も旦那の前に一番好きになった人はCOWCOWの多田にそっくりです😇笑

    • 2月27日
147

はい!🙋🏻‍♀️
旦那の顔がどタイプです(笑)
笑顔や寝顔を見てはかっこいいな〜と思います😂
旦那は、俺かっこいいやろ?イケメンやろ?って言ってくるのでうん!イケメン!かっこいい!って言っちゃってます😂(笑)

芸能人で言えば、大谷翔平とよく言われるそうです!
私目線だと、良く言えば小栗旬とか関ジャニ∞の丸山で、ハードル低めで言うと霜降り明星の粗品です(笑)

  • あー

    あー

    正直に言えるの羨ましいです😍
    私は「俺イケメンだから👍笑」って言われても「は❓笑」って返しちゃいます😂
    小栗旬似、いいですね😍
    私は花男の時の髪型が好きです😂(聞いてない🤣)

    • 2月27日
deleted user

私も夫に一目惚れして結婚しました☺️❤️
身長も高いし筋肉質だし
毎日顔みて「あー、すき、、、」ってなります😂

嫁フィルターかけたら間宮祥太朗に似てます😂

  • あー

    あー

    ひとめぼれ仲間ですね‼️😍
    今をときめく間宮くんいいですね😃♥️
    洗濯好きならなおいい😍笑

    • 2月27日
mi♡

目ぱっちりだし鼻高いし背高いし、3代目の山下くんか高橋大輔さんに似てるって言われます😜

  • あー

    あー

    顔立ちくっきり系イケメンですね👍😍
    勝手な想像ですが、身長高そうです(о´∀`о)♥️

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちはイケメンでは無いですがわたしのドストライクでした✨一重切長です😅

  • あー

    あー

    一重切長もいいですね😍
    羽生結弦みたいな感じですかね🤔💡
    なんとなく、知的そうですね😍

    • 2月27日
まる

自分のタイプの旦那さんめちゃくちゃ羨ましいです!!
顔がタイプな人とお付き合いした事が無いので尚更🥺
ニヤニヤしちゃいそうですね🤣

  • あー

    あー

    私もそれまでタイプの人と付き合ったことなかったので、まさか結婚できるとは‼️って感じです🤣👍
    人生最大の奇跡だと思ってます(*´∀`)笑

    • 2月27日
h_k❤︎

第一印象顔でした😂
大学の新歓コンパで❤️
あれから十数年、多少老けましたがかっこいいなぁと思うことあります😁

  • あー

    あー

    大学のコンパなんて、青春ですね😍💕
    老けてもかっこいいなんて、素敵です🤗💕

    • 2月27日
時代の波に乗れない

世間一般的にはイケメン部類に入らない旦那ですが、私の好みドストライクでした❤️
笑顔が素敵な人です😊
若い頃はパク・ヨンハに似てたらしいですが(写真見たら確かに似てました)、出会った頃はだいぶぽっちゃりしてて私は似てると思ったこと一度もないです(笑)

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます‼️
    痩せたらパク・ヨンハ、絶対イケメンじゃないですかぁー‼️😍
    優しそうなお顔してそうですね🤗💕

    • 2月27日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしはイケメンだと思ってますw
山田孝之とジャンポケの斎藤さんを足して2で割ったかんじです笑

  • あー

    あー

    今はっとしたんですが、山田孝之と斎藤さん、ちょっと似てますね…🤔笑
    どこが似てるんだろう…
    眉毛かな…🤔
    二人とも顔立ちがハッキリしてるから、旦那さん絶対イケメンですね👍😍

    • 2月27日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    そうなんです!似てるんです!
    うちの旦那は斎藤さん寄りですが!笑
    丸顔で濃いからですかね…
    マッチングアプリで知り合ったのですが、プロフの写真をみて気に入って会おうと決めました笑
    やっぱ顔って大事ですよねw

    • 2月27日
  • あー

    あー

    今私の中でTAKAHIROとブラマヨの小杉が似てるって言われたときくらいの衝撃が走ってます…🤣
    芸人さんってお顔よく見るとイケメン多いのかしら🤔💡
    顔大事ですよね‼️
    毎日会うからこそ、イケメンの方がありがたい😂💕

    • 2月27日
のーまん♡

コロナばっかりの投稿の中、
ほっこり投稿にニヤニヤしました🥰💓

キスマイ玉森イケメンですねぇ~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

うちも元々私の方から惚れてアピールしました(/ω\)笑
完全に顔から入りました。笑

芸能人でいうとウシジマくんの時の山田孝之にそっっっっくりです☺️

  • あー

    あー

    ありがとうございます🤗💕
    山田孝之似も、絶対イケメンですね👍😍
    ウシジマくんの時だと、お髭がある感じでしょうか?🤔
    ちょいワルイケメンですね😍💕

    • 2月27日
白玉

私も顔がタイプで好きになりました🥰
佐藤健に似てると思ってます笑❤️

  • あー

    あー

    佐藤健‼️
    今女性たちをざわつかせている佐藤健‼️😍
    最強じゃないですか‼️( ゜o゜)

    • 2月27日