※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
雑談・つぶやき

共感できる方いるのかな、、、2ヶ月前に出産したばかりなのにもう次を妊…

共感できる方いるのかな、、、

2ヶ月前に出産したばかりなのに
もう次を妊娠したいんです!
ふと思ったんです。妊娠依存?と。
旦那は2人でいいよ!幸い男、女で
来てくれたし!と言われてます。
でも私は納得いかず、うちは産みたい!
って旦那の意見を投げやって丸め込んで
ます🤣
うちは裕福でもなく、一般的な感じです。
でも、子供=お金がかかると思いたくない
んです。変な話ですよね(´×ω×`)
お金があって生活が成り立つのは理解してますが、
うちら親が頑張ればなんとでもなるとゆー
考えなんです(. .`)ダメなのでしょうか?

そもそも、私自身が妊娠依存症なのでしょうか?
精神科行くべきなのかな(´д⊂)

コメント

コキンちゃん

毎回産後すぐに思いますよ😂
さすがにもう4人目は思いませんが
産んだら多分ほしくなります。笑

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    異常なのかな?と思ってました(´×ω×`)
    そりゃ、十月十日お腹にいた赤ちゃんがポンと生まれて嬉しいようで寂しい気持ちがそう思わせてるのですかね😭

    • 2月27日
Smil☻

我が家は普通より少しカツカツですが😂お金は働いて稼ぐものなので私も同じような考えです✨
子供は授かりものだし女性の妊娠できる期間も期限がありますが赤ちゃんほしいっと思えるって素敵ですよ😊💗

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ありがとうございます😭❤️
    妊娠依存症だったらと不安でした(´×ω×`)
    親が頑張ればいいんですよね💪
    仕事復帰したらがんばんなきゃです(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 2月27日
mi♡

授かりたいだけ授かりたいです!!笑
って言ってもまだ1人ですが💦

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    そう思ってしまいますよね🤭
    ポンポン授かって生めたらいいんですが、旦那説得も大変で😭
    最悪避妊具に穴開けるとか考えてます🤣

    • 2月27日