※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8か月の赤ちゃん向けのおもちゃと家での過ごし方について教えてください。

生後8か月くらいの家での過ごし方&長く楽しめるおすすめのおもちゃ教えてください❣️

コロナの影響で子育てサロンも休み、図書館の読み聞かせも休み、ベビースイミングも休みになりました。
転勤族なので近くに両親も親しい友達もいないですし、公園もまだ歩けないので楽しめません...
状況が状況なので仕方ないですがこれから最低1週間は日中2人きりになるんだと思うと憂鬱です😢

食材の買い物やお散歩は行きますがそんなに長時間は潰せないので、これくらいの月齢の赤ちゃんが楽しめるおすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
また家での過ごし方についてこれやってるよ!とかがあればアドバイスいただけると嬉しいです🥺

ちなみに家にはプーさんの6wayメリー、積み木、布絵本、絵本、歯固め、ルーピングコースター、SKIPHOPロールアラウンド・ラトル ヘッジフォッグ、ボールがあります🧸

コメント

ドキンちゃん

音楽のなる絵本がお気に入りで、この前は1時間半くらいずっと絵本で遊んでました😂💓
あとはつかまり立ちをするようになったので、私が手を取ってあげて歩く練習をすると楽しそうにしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🥰
    早速音楽なる絵本買ってきました!
    歩く練習もとても楽しそうなのでこれからも続けようと思います💕

• 2月28日