※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

離婚しようと思ってないのに住居も解約しようとされたり、離婚届偽造されたり精神的にきつい。

離婚しようと思ってないのに住居も解約しようとされたり、離婚届偽造されたり精神的にきつい。

コメント

あちゃま

え、やばいですね😱😱😱
私なら慰謝料がっぽりもらって離婚しますかね……

• まき

まき

離婚となればそのつもりにいます。
    金銭面的にもきついくせに離婚だけしようとして、親権は持っていこうとされているんですけど、それでよく子供育てていこうって決意したなと思います😅

• 2月27日
  • あちゃま

あちゃま

なんで男の人って親権とれる!みたいな感じなんですかね(笑)
    うちの旦那も離婚騒動になると親権はおれ!とかいってきます(笑)

• 2月27日
  • まき

まき

もともとあることないこと言われても自分が虐待の母親と仕立てられてます。ですがもし虐待があったとしても、親権は母親に行くと聞いてます。

• 2月27日
  • あちゃま

あちゃま

仕立て上げられてるって……😭
    なら証拠不十分で親権はとれないかと思います……
    動画などの証拠があったら父親側にいく場合あります😭
    私の友達は父親側にいきました😭

• 2月27日
m&m

まず区役所に離婚届の不受理届受け付けといた方がよさそうですね😱

• まき

まき

それは済ませてます。が、住居奪って居場所無くさせて親権奪う魂胆ですかね。思いつきで動いて、同居義務違反に悪意の遺棄で自分が不利な立場になってないのに気づいてないみたいです。当然、そんな勝手なこと弁護士がやれと言うわけないからそんな法的手続きだとも思えず…

• 2月27日
  • m&m

m&m

済ませてたんですね!
    失礼しました!
    旦那さんアホなんですかね……

• 2月27日
  • まき

まき

かなりアホです😅
    無計画です…

• 2月27日