※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
雑談・つぶやき

花粉症やのに・・・やっぱりどこ行ってもマスクない😭メルカリでマスク買う…

花粉症やのに・・・やっぱりどこ行ってもマスクない😭
メルカリでマスク買う気はないけど見よったら普通にダイソーのマスクがありえん値段(4000円、5000円)中には8000円とかもあったな~😅
もちろんコメント荒れとる。笑
ある意味すごいって朝から思った・・・

コメント

猫派

やっぱり人道的にどうかなと感じますよね。

ヤフオクならこの値段なら買うっていうやり口なので揉めにくいように感じました( ´ᐞ` )

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

ヤフオクはやってないので仕組みがよく分かりませんがそういう方が絶対いいですよね😭

• 2月27日

花粉症しんどいですよね、、今年はまだ花粉大丈夫なんかな?と思っていましたが私もここ1週間で鼻がムズムズ…目がカユカユ…急に来て焦ってます(笑)

マスクの高額転売、荒れるの当たり前だけど、それでも何十倍の値段で購入している方も居て、何とも言えない気持ちになります…。

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

ほんとしんどいです😭
    ひどい日は鼻栓+マスクで出掛けるのでマスクないのはきついです💔💔

確かにそんなありえない値段でも買う人いますもんね・・・😢

• 2月27日