※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ〜chan
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが始まったかもしれません。気持ち悪さは継続していますか?

今現在妊娠9週目なんですが、今までにつわりが無かったのですが...今日の夕方から吐き気&胃がムカムカ?があります。これってつわりですかね?...いまも気持ち悪いです...

コメント

まい@頼樹♡

こんばんは!

悪阻だと思いますよ!
始まる週数や、度合い、症状などは人それぞれですが、ちぃ〜chanさんの言うその症状からして、悪阻だと思います。

それも赤ちゃんがお腹にいると言う証ですし、ちゃんと生きていると言う事ですから、辛いでしょうけど幸せに思いましょうね♪*゚
それだけで、辛くても乗り越えれると思いますよ!

頑張ってくださいね!

mark

はい、つわりだと思います。
わたしも胃がもたれる感じがして、苦しいです。わかっていても食べてしまってまたムカムカです。今だけだと思っていますが、これ以上ひどくならないことを願います(((*>д<*)))頑張りましょう🎶

ママリ

悪阻だと思います( ̵˃﹏˂̵ )
私も最初の頃はつわり無いな~
って油断してました( .. )💭
と思ってたらどちらかといえば
軽い方でしたが、そのぐらいの
頃から始まりましたよ~இo。
きっと辛いでしょうが、、、
いまは無理せずゆっくり
してくださいね( ; ; )💓💓

ちぃ〜chan

悪阻ですか(笑)
なら安心しました♪
ありがとうございました☆

markさん
今も胃がムカムカして、食べたいけど食べたくない気持ちです(;´Д`)ひどくならないと信じてます(笑)

ゆきちゃん♡さん
思いっきり油断してました(笑)
食欲もあんまり無くて、お水ばっかり口にしてます(›´ω`‹ )