※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴を吐き出させてください。こういうの嫌いな方スルーしてください。…

愚痴を吐き出させてください。
こういうの嫌いな方スルーしてください。

出産して1ヶ月間実家に里帰り中です。
なんだか気になって、泊まりに来てる日に旦那の携帯を見てしまいました、、。
嫁が里帰り中の旦那さんって春休みなのでしょうか?
男友達と飲みに行く分は全然いいんですが、里帰り中を利用して相席屋行ったり他の女と出会ってライン交換したり。
その女は妻子持ちって知ってるのかどうかわからないんですが、"〇〇さん(旦那)カッコいいけんその辺で寝たらさらわれる〜"とか、"頭抱えるほどかっこいいもん"とかLINEで送ってて、まじキモ!って思いました。
それに🥰😍こんな感じのちょっとハート入ってる絵文字を使ったりして。
旦那の友達とその女のやりとりで友達が相席屋行くかもっていうと"〇〇さん相席屋連れて行かんでーー"って言ってたり。いやあなたは旦那のなんなの?
周りの男友達も、いつまで暇?て聞いて、いついつに嫁帰ってくるって旦那が言うと、それは困る。と。
何が困るの?私は邪魔者?
旦那が特に私の悪口を言ってたり、浮気をしている証拠を見つけたわけではないので、何も言えないし言うべきじゃないんですが、やはり態度に出てしまいます😓
2人の子育てが始まって、実家では家族みんなが助けてくれる環境ですけど、三時間おきの授乳や夜中に2人が一緒に泣き出して一生懸命寝させてる間に他の女と楽しく飲んでるのを想像すると悲しくてたまりません。

コメント

全然浮気に入りますね…
わたしだったら「携帯見た。最悪。もう帰ったら?子供に触らないで。」って言ってしまうかもです…

• ママリ

ママリ

やはりそうですかね🤣
    イライラと悲しさでどうしていいかわからないです😢

• 2月27日

退会ユーザー

怒りを通り越して悲しいですよね💧
    旦那さん本当浮かれて何やってんだ💢
    黙っていてまた楽しい日々が戻ってきたとしても、
    "今が1番大変って時に裏切る行為をされた"ってずっと頭に残るだろうし、
    それなら反省して欲しいのでハッキリ言っちゃいます😭😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね。
    でも以前携帯見たときに怪しいのがあって聞いたことがあったんですが、携帯見たことを怒るとかはなかったんですが、それ以降ロックかけてて、、
    それが余計辛くて、なんでロックかけてるの、やましいことでもあるのって泣きながら話したらまた解除されましたが、またロックかけられたら辛くて言うか迷ってしまいます😢

• 2月27日

出産お疲れ様でした☺️
お身体大丈夫ですか?

一体誰との子を命懸けで、産んだと思ってるんでしょうね…
腹立ちますほんと。

にしても、旦那の友達が糞ガキだと本当困りますよね〜😅
既婚者を相席屋に誘う時点で、相手の家庭を考えられない糞ガキですから…笑
そして女も、送ってる文面からして勘違いアホ野郎ですね笑
言葉悪くてすみません。笑
めっちゃ腹立ったのでコメントしてしまいました。

私ならモヤモヤするのもバカくさいので、話し合います。
いつ相席屋に行ったとかは
日付はわかりますか??

• ママリ

ママリ

↑↑
    間違えて、コメントのように返信してしまいした💦

• 2月27日

退会ユーザー

読みました☺️
    まぁ私からしたら断れない旦那さんも旦那さんだと思います。きつい言葉すみません🙏

ちなみに、いとさんと旦那さんの共通の知り合いは、多い土地ですか?もし多い土地なら相席屋にいるところを
    誰かが見たことにできませんかね😅!
    認めたら
    既婚者で家庭もってるのと
    下の子産まれたばっかりなのに何考えてるの?と話して
    釘刺します。

相席屋っていうのがたち悪いですよね〜。

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

本当にその通りです。
    満更でもない感じでホイホイついていく旦那に1番むかつきます。

なるほどですね!
    それ使わせてもらいます。
    普通と居酒屋より高くなるのに、そこまでして女に出会いたいのかって思ってしまいます😢

• 2月27日

退会ユーザー

多分、いつも一緒にいるお友達に流されたということと
    完全なる出来心だと思います。
    自由と解放からきちゃったやつですかね〜。何考えてんだか😅

私なら、相席屋とか、家庭もってない人みたいに自由に遊びたいなら
    貴方1人になる選択肢もあるけど
    どうする?
    って脅し半分で確認します😅
    そして傷ついたことや、日々の育児の大変さも伝えます。

• 2月27日
ママリ

お気遣いありがとうございます。

命懸けで産んで、その直後から子育てが始まる女に対して、男は自由が始まるって本当理不尽ですよね、、。

やはり友達も友達ですよね。
私の前ではいい顔してるくせに、旦那を悪い方に連れ出そうとして。信じられないです。

相席屋の日はLINEの日付や友達のストーリーなどで大体この日だろうなってのはわかります。