※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

10日目にして基礎体温下がったー😨もうほんとできる気がしない😥下腹部痛出てきたし明日とかには生理くるのかな😥

10日目にして基礎体温下がったー😨もうほんとできる気がしない😥下腹部痛出てきたし明日とかには生理くるのかな😥

コメント

さんじまま

インプランデーションディップってやつじゃないですか??😍着床すると体温さがるやつです!!
明日あがるといいですね😍💗

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですかね😭昨日基礎体温で初めて37度行ったから期待してたんですけど今日下がってきたから明日下がったら終わりです笑笑
    基礎体温はこんな感じなんですけど😂ただ下腹部痛腰痛が出てきたから怪しくて😩

• 2月27日
  • さんじまま

さんじまま

いい感じじゃやないですか😍💗!!
    2日下がって3日目上がるという人もいるみたぃだし!まだまだ諦めるのは早いです☺️🙏🏻💓💓
    赤ちゃんできてるといいな〜🥰🥰🥰と思います😍💗💗

• 2月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えぇ😨ほんとですか?😂
    わたしの中で完全に諦めてる感じでした😥いつも10日目とかで下がるので😭
    赤ちゃん来ててくれー😭

• 2月27日