※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温を記録中で、排卵後の体温が上昇。不安だが妊娠可能性は低いかも。生理が来るか心配。

今日生理予定日です。
今回、初めてまともに基礎体温測って記録を取ってみました。排卵後もガタガタで、排卵してない?って不安でしたが、やっと最近上がってきました。でも、ガタガタ過ぎて、妊娠の可能性は無いですよね😥?このまま生理が来ちゃうのかドキドキです…

コメント

mam

排卵が結構遅れて21から遅くても23日辺りに排卵したのかなって思いました😣💦
9日以外に21日近辺でもタイミング取れていたら妊娠の可能性もあると思います✨

日本製の排卵検査薬は高いですが
海外製は安くていっぱい入っているので
海外製の排卵検査薬使うのもオススメです😣🙌

• ママリ

ママリ

朝早くからの回答ありがとうございます‼️そして、返信遅くなりごめんなさい🙏💦
    排卵がそんなに遅れてるという考えはありませんでした💦21日近辺ではタイミングがとれてないので、今回はないですね😣
    でも、危うく、妊娠検査薬をむだにするところでした😅ありがとうございます‼️

• 2月27日