※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆rinaママ☆
サプリ・健康

今年の1月27日初めて出産しました。妊娠中あまりの病みと食べ過ぎで38キ…

初投稿です☆
今年の1月27日初めて出産しました。
妊娠中あまりの病みと食べ過ぎで38キロ太ってしまいました(๑•́_•̀๑)シュン
持病があり薬を服用しているので母乳はあげれなく完全ミルクです(;o;)
産んでからもうすぐ2ヶ月で今は-16㌔です。1ヶ月半ほどから体重が落ちなくなってしまって悩んでます。
運動も育児が忙しくあまりできません(;▽;)
今は最後の頼みの綱でもう少ししたらエステに通おうか迷ってます。何かよいダイエット方法知っている方いたら教えて下さいm(._.)m
同じような経験もししてる人いたらアドバイスほしいですm(._.)m‼

コメント

♡♡

私は妊娠中、17㎏太りました(^^;;
7ヶ月の子どもを初めから完ミで育てています!!
里帰りから帰ってきて育児に追われていると自然に痩せていました!!
自分がご飯食べている→子どもが泣く→抱っこをする→泣き止んだ頃にはもうお腹がいっぱいで食べない
の繰り返しが毎日でした(>_<)
食べなくて痩せるって、いい痩せ方ではないですが…
忙しくて運動などしている暇なんて、ありませんもんね(ーー;)

完母の方は痩せやすいって聞くので、すごく羨ましかったです!!
時間に余裕ができてきたら、エステとか憧れます♡♡

こんばんは(^.^)!

お時間に余裕があるようならスポーツジムとか行かれたらどうですか?エステより断トツで安いですよ(*´-`)

今妊娠中なのでダイエットしてませんが去年の夏に2ヶ月もかからないくらいで6kg落ちました!

1時間半くらいです(^^)
週1とか、空いた時間とかでやっていました!
値段も1回で300円くらいでした!

☆rinaママ☆

お返事ありがとうございます(๑• •๑)♡
同じ完ミの方の意見聞けて嬉しいです♪
やっぱり完母の方は痩せやすいらしく羨ましいですよね٩(๑> ₃ <)۶
食事ぬきって言っても自然に痩せたなら良いと思います♪
私初めのうちだけでやっぱりもう停滞気です(;▽;)
私もエステ悩み中なんですけどやっぱり高いし( TДT)
もし行くことになったら初エステでちょっぴり緊張で(❁´`❁)*✲゚* ✿

☆rinaママ☆

お返事ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
スポーツジムそんな安いんですか‼♡♡
私もちょーどエステ高いなって悩んでたんです‼
ちょっと検討してみたいかもです☆ありがとうございます(♡*´꒳`*♡)♫

yuri46

身体を作るのはたんぱく質なので、たんぱく質を中心に食べることをオススメしますd(^_^o)

過度な体重増加は糖質(甘いもの、炭水化物)からきていますから、たんぱく質で太ることはありませんよ🎵

ご飯と野菜だけ、ノンオイル、みたいな食事内容は一見ヘルシーに見えますが、体に必要な必須栄養素であるたんぱく質が足りないので、それよりお肉、卵、魚、乳製品を中心に食べましょう!

ご飯、パン、芋類、麺はすべて炭水化物です。食べるのは朝か昼、1日1回がベストです◎
その時は、おかずを先に食べて、炭水化物は最後に食べましょう◎
血糖値の上昇がゆるやかになり、太りにくいです。

お腹すいたらおやつにゆで卵、焼き鳥、小魚、無糖ヨーグルトなどがオススメです。

夜ご飯はお肉のおかずをメインに、しっかり食べましょう!
お肉と卵は貧血予防にもなります。お肉1日150〜200gくらいOKですよd(^_^o)
一口30回以上、よく噛んで食べることも重要です🎵

私は妊娠前からこの食事ですが、妊娠中の体重管理にも役立ってます🎵
元は標準体型で、臨月で+7キロでちょうど良いです◎
赤ちゃんの大きさも適正で、尿糖、尿タンパク、浮腫み、血圧などもすべて正常ですよ( ´ ▽ ` )ノ

糖質(甘いもの、炭水化物)を控えれば必ず痩せますから、代わりにお肉をがっつり食べて痩せましょう!d(^_^o)

☆rinaママ☆

お返事ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
お肉ですね‼さっそく今日から実戦してみます( ´罒`*)✧"

yuri46

まずは一週間続けてみてください🎵
一ヶ月もすればかなり身体の変化が実感できますよd(^_^o)
体重も徐々に適正体重になります◎