※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方が、NSTで数値が高くても子宮口が1センチしか開いておらず、赤ちゃんもおりてこない状況で、促進剤の使用が検討されています。自然に陣痛が来るのを待ちたいとのことです。

38週6日の初産婦です!

今日NSTで50~70の数値が何回もあり、
100近くの数値も出てましたが
子宮口は1センチしかあいておらず
赤ちゃんもおりてきていないと
言われました(;;)

毎日ウォーキングやスクワット
段差昇降など他にも色々としていますが
おしるしも何もなく、絶望的です…😭

「本来なら今ぐらいの週数で出てきてほしいんだけどね、
予定日超えそうなら促進剤使おうか」
と今日の検診で言われました…
自然に陣痛きてほしいのに…(;;)

コメント

deleted user

39週で2cmあいて
ウォーキング筋トレソーラン節笑
等色々しましたが結局3日遅れの高位破水しました💦
あと1日遅かったら私も促進剤と言われました🙄

何しても出てこない時は出てこないです😫

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ソーラン節(笑)

    おしるしもなく
    高位破水した感じですか?🥺

    早く会いたいです(;;)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうヤケクソでした爆笑😂😂

    おしるしなかったし前駆もなかったです😇
    破水して病院行ったら5cm開いてました🙄

    寝る暇なくなるのでゆっくり寝てください🐯◎!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、ソーラン節低い姿勢にもなるし
    面白そうなので明日から
    取り入れさせてもらいます!!(笑)

    前駆もなかったんですね!( ☉_☉)

    もう赤ちゃんのタイミングみたいなので
    今のうちにゆっくり寝ときます…_(┐「ε:)_

    • 2月27日
𝓡.

1人目はな〜んにもせずで
破水後も子宮口0cmでした ☻

おしるし見たのも破水後にはじめて 、
でも6時間くらいでしたよ 𓂃𓅯

今回もな〜んにもしてません ☻

あかちゃんのタイミングなので
話しかけてみてはどうでしょう 𓅺

お互い頑張りましょうね \(◡̈)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    破水後も子宮口0センチだったんですね!( ☉_☉)

    何しても出てくる気配ないなら
    もう赤ちゃんのタイミングで任せます_(┐「ε:)_

    はい!!頑張りましょう!( ¨̮ )♡

    • 2月27日