※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

子供の可愛さに感動しています。一緒に遊びたいし、成長が楽しみです。他の方の可愛いエピソードを教えてください。

自分の子供ってなんでこんなに可愛いんですかね😭💞
産む前まで自分に子育てができるのかめちゃくちゃ不安でしたが、ギャン泣きされても夜の頻回授乳もそこまでストレスなく今までやってこれました。
毎日寝る時両手をギュッてしてあげると安心するのかすぐスヤスヤ寝る姿、大人並のゲップやおなら、全てが愛しい。。
よく男の子は小さい彼氏といいますが、日々自分の子供にキュンキュンしてます😫
早く一緒におもちゃで遊びたいし、お話したいよ〜
これからの成長が楽しみです❤

全然 質問じゃなくてすみません😂
この気持ちを共有したくて投稿してみました!笑
皆さんのお子さんの可愛い自慢教えてください☺️☺️

コメント

乙葉

寝かしつけているのは此方なのに、トントンと叩いて寝かしつけようとしてくれます!☺
可愛くてギューッとしたら、「やー!」って押し返されます😭
それもやっぱり可愛くて仕方ありませーん!!😆笑

• なちょん

なちょん

ママの真似ですかね、可愛すぎます😭
    ほっこりしました☺️

• 2月27日
Smama

もうしばらくしたらママが見えなくなっただけでこの世の終わりみたいに泣き崩れたり、
もっと成長したらまだまだ小さいくせに
「ママ守ったろ!」って守ってくれようとしたりしますよ〜☺️
たくましくなったり甘えん坊になったりする男の子が可愛いです😂

• なちょん

なちょん

イケメンすぎる😍😍
    妹ちゃんも生まれたらいいお兄ちゃんになりそうですね💕

• 2月27日

こういうほっこり系投稿大好きです❤️笑
我が家は女の子ですが、、可愛いエピソード言わせてください🥰
・警戒心が強くて初めて会う人には真顔なんですが、わたしにはとびっきりの笑顔で寄ってきます😍
・エビカニクス(曲)をかけると、お尻をふりふりして踊ってくれます💗
・布団に隠れると探しにして、隙間からピョコッと頭を突っ込んできます🤣

• なちょん

なちょん

可愛すぎるエピソードありがとうございます☺️☺️
    女の子もすっごくかわいいですよね❤
    明日もいっぱいラブラブしましょう❤

• 2月27日
おいも

我が家はまだ生まれてないですが、私も育児すごく不安なのでこの投稿に出会えて良かったです🥺💓みんな産後も大変だよとかいう人も多いから、、、(´;ω;`)なんかほっこりしました❤️

• なちょん

なちょん

今からすごい楽しみですね💕
    初めての育児で毎日不安や悩み事が尽きないですが、それ以上にこの子と出会えた幸せのほうが勝ります☺️
    家族のサポートやここにいるママリの皆さんのおかげで子育ては1人じゃないと改めて感じてます!
    お体に気をつけて今は一人の時間大切になさってください☺️

• 2月27日
にこ

初めまして、私も全く同じ気持ちです😍✨
生後1ヶ月過ぎの男の子です👦
産む前は病んでしまう自信しかなかったですが(笑)、産んでからはもうたまらなく幸せです😂💓
夜中の授乳ももちろん眠たいのは眠たいですが、一生懸命吸い付く姿を見ると耐えられます😂💓
実は女の子希望でしたが、今は男の子最高✨って思えます😍
早く手を繋いでお散歩とかしたいですよね😍!!

• なちょん

なちょん

同じ月齢ですね❤
    日々おわれる毎日で大変ですが、全てが愛おしいですよね☺️
    笑う回数が増えたり眠る時間が増えたり、ちょっとした成長がこれからすごい楽しみです❤
    お散歩、、想像するだけで今からワクワク😍
    これからも育児楽しみましょう💞

• 2月27日

これから更にどんどん可愛くなりますよーー☺️❤️
まぁ、今が1番可愛い!って常に思ってますけどね🤣🤣🤣
うちは生後4ヶ月頃がピークで私しかダメで誰が抱っこしても泣いて私に変わるとすぐ泣き止むって感じで…!その時はもう内心ニヤニヤでした🙈💕(笑)
今も極度のママっ子ですがいつでもどこでもママ!ママ!ママ!で大変です😅
オムツ替えも靴履かせるのも脱がすのも着替えも上着を脱がせるだけでも私以外の人がやろうとするとママ!って拒否してます😅
それでもやっぱりママ!ママ!で大変でもめちゃくちゃ可愛いですけどね🙈❤️❤️❤️

• なちょん

なちょん

ママっ子💞幸せな悩みですね💕
    私の子もママっ子になってくれるといいなーっなんて内心思ってます‪w
    毎日可愛さが増してきますよね☺️

• 2月27日
はじめてのママリ

ほっこり投稿いいですね❤️
うちは離れた所にいたらこちらに走ってきて抱きついてきてくれます☺️
寝かしつけの時ほっぺやおでこをくっつけてきます☺️
普段は小さい怪獣で大変なこともありますが、やっぱり我が子は最高ですよね😍

• なちょん

なちょん

可愛すぎます☺️
    自我が目覚めて小さい怪獣に振り回されるんだろうなと今からヒヤヒヤしてますが、それも含めて可愛いんだろうなと思います💞
    女の子だと一緒にオシャレしたり楽しみが多くて羨ましいです😍

• 2月27日
ままり

可愛いですよね、我が子😍
まだ、寝てばかりの赤ちゃんもとーーーっても可愛いし、表情が出てきたらまた別の可愛さが😍😍😍
今のうちは、抱っこしてーって私の両手を掴んで自分の脇あたりに持っていきます😍
あとは、私が脱いだパジャマを置いておくと必死に着ようとします😆

• なちょん

なちょん

想像するだけでかわいくてニヤニヤしちゃいました☺️☺️
    ママ大好きな姿が目に浮かびます💞

• 2月27日
おまま

自分の子供って本当に癒しですよね🥰✨
ほっぺにチューをすると笑いながら避けてきたり、ちょっと離れたところで見守ってると高速ハイハイでギューしにきてくれたり😆
毎日可愛いです😍

• なちょん

なちょん

高速ハイハイ可愛すぎます💞
    もうずっとギューッとしたいですよね😍😍

• 2月27日
みー

本当可愛いですよねー☺️💓💓
本当なにしてても可愛くて毎日なんでそんなに可愛いのー!!ってほっぺにチュッチュしちゃいます😂

可愛い自慢は
朝起きて隣を見たらこっち見てニコって笑ってくれるところ
とにかく目が合うとニコニコしてくれるところ
寝返り覚えてからコロコロコロコロしてたまに戻れなくなって泣いちゃうところ笑
オムツ帰る時に足曲げて変えやすくしてくれるところ
眠たい時目をこするところ

あげすぎました😂
もう全部可愛いってことですね笑

もうお話されちゃったら絶対やばいですよね😍😍😍

• なちょん

なちょん

もう可愛すぎます💞
    幸せが溢れちゃいますね☺️☺️
    私もこれからもいっぱいほっぺにチューしちゃいます❤

• 2月27日