※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ammy0925
妊娠・出産

18w3dの初産婦です。先日の検診で赤ちゃんの4Dエコーを受けました。目や鼻の位置が気になります。生まれる前にパーツの位置は変わらないでしょうか。実際に産まれたらエコーと違う顔になる可能性があるのでしょうか。

18w3dの初産婦です👶

先日の検診でもらった赤ちゃんの4Dエコーなのですが、目が離れてて鼻も何だかぺちゃんこ。。。👃🌀

パーツの位置はもう生まれるまで変わることはないのでしょうか❓17w5d時点のエコーですが、実際産まれてみたらエコーとは全然顔違ったよ❗️って方いたら教えてください🎵

コメント

みーちゃんま

うちの子はその週で顔さえのっぺらぼうでした´д` ;
毎回エコー見て不安でしたが、
普通の顔の子で、出てきましたよ(^ν^)

  • ammy0925

    ammy0925


    夫婦揃って濃い顔なので、ここまで顔が分かるのもすごいって友達に言われました笑🙀

    かなさんの言葉を聞いて安心しました♡気長に待ってみます❗️

    • 5月23日
まる

最初のエコーは私もこんな感じでしたよ!!
まだしっかりと作られてない段階なんですよ😊
もう少し先にやったら、また顔変わってると思いますよ。〜👶🏻💕

  • ammy0925

    ammy0925


    顔変わってくれますかね✨👶
    我が子はきっとどんな顔でも愛せるんだろうけど、ムダに色々気になっちゃって♡

    安心しました✨

    • 5月23日
かなちむ

こういうのはあまり当てにしないほうがいいです!うちなんて、顔グチャってなってて
大丈夫か?!ってみんなに言われてました夜💦結局でてくるまではわからないので
あまり気にせずたのしみにしていたほうがいいですよ(^ー^)ノ

  • ammy0925

    ammy0925


    2人の家系に離れ目、鼻ぺちゃの人がいないので誰?!って感じでした😆💦みなさんそんな感じなんですね❗️

    産まれるまでの楽しみってことで気長に待ってみます♡

    • 5月23日
Aran👸🏻💖

まだまだ変わりますよ(笑)
17wなんてまだまだ小粒ですから(笑)
あんまり気にしないで大丈夫と思いますよ(笑)

  • ammy0925

    ammy0925


    小粒😆笑
    3人目ご妊娠されてるんですね❗️
    すごい説得力あります♡
    安心しました〜✨

    • 5月23日
RiRi1250

18週の時は私もそうでしたよー
エコーの撮り方にもよるようです(^^;;
今はちゃんとした顔立ちしてますから、心配しなくても大丈夫じゃないかと!
もっと目鼻立ちがはっきりしてきたらまた変わりますから(^O^)/

  • ammy0925

    ammy0925


    先生に聞いたらまだ顔のアップで確認出来ないレベルって言われたので、また周りにお肉もついて顔変わりますかね😂

    1ヶ月に一度の貴重なエコーなので、観察しまくって余計な心配ばかりしてます😂笑

    • 5月23日
たなボン

わたしもつい先日18週検診を受け4Dエコー撮ってもらったのですが、鼻がスーパーマリオのようで(真ん丸で大きい鼻)でビックリしていました(^_^;)
でも、顔はどんどん変わっていくようなので心配はいらないそうです。
これからの成長たのしみですね(*^^*)

  • ammy0925

    ammy0925


    予定日近いですね❗️
    嬉しいです😘♡

    顔変わるんですね✨✨✨
    安心しました〜✨
    次の検診でまた成長した姿をみれるのが待ち遠しいですよね❗️

    • 5月23日
☆

もしや予定日10月21日ですか??
わたしも今日18w3dなんですけど\(^o^)/♡

18w1dのとき4Dやってもらいました!こんな感じでした‼︎
赤ちゃんはこれからどんどん成長するし、全然気になさらなくていいと思いますよっo(^▽^)o

  • ammy0925

    ammy0925


    すごい❗️✨
    10/21です〜😍
    産む場所は違っても同じタイミングで命を授かって出産できるなんて運命感じますね❗️笑

    お子さん目鼻立ちがはっきりしててシュッとしてて可愛いですね〜♡

    みぃ!さんのお子さんの様に可愛い顔に育ってくれる事を祈ります♡👶性別はもうわかりましたか❓

    • 5月23日
  • ☆

    わーやっぱり😍‼️‼️‼️
    ほんと運命感じますーー😍✨✨笑♡

    うちの旦那、日本人なのにすごい鼻が高いんですよねwこの4D、旦那になんとなく似てます(*^^*)笑
    はい、親バカでーす笑

    性別分からなかったです😭
    お股ぱっかーんしてくれてて、分かるかと思ったんですが。。。おちんちんらしきのは何もついてなくて、コーヒー豆っぽいものもなく、次回のお預けになりましたー😂💦
    性別わかりましたか??😍

    • 5月23日
  • ammy0925

    ammy0925


    親バカになっちゃいますよね😻❗️産まれる前からこんなんでどうなっちゃうんだろ〜って😻自分達と重なる部分があると更に愛おしく感じるんだろうなぁ❤️

    私はこの前の検診でクッキリハッキリシンボルが見えてほぼ男の子確定とのことでした〜👶🚹✨お股をぱっかんしてくれてたのであれば男の子なら少しでも突起が見えそうですよね✨次の検診で確定もらえるといいですね〜❤️服だったり名前だったり…更に妄想膨らみますよ〜❤️参考としてお股のエコーアップさせてもらいます😆

    • 5月23日
  • ☆

    今からこんなに親バカ発揮で、産まれたらどうなるんだろーって感じですよね😂ww💕

    わぁ(^○^)
    シンボル見えてますね😍可愛い💕💕

    男の子だったら、何かしら見えたと思うので、自分では女の子かなーなんて思ってます‼︎
    できれば女の子希望なので、尚更そう願っちゃってますw

    早く名前考えたり、新生児用品揃えたりしたいですーーo(^▽^)o❤️❤️

    • 5月23日
ammy0925

足のエコー、コロンっとしててめっちゃ可愛いですよね😻⤴️

私も女の子だと思います〜
そしてそうであることを祈ってますね❤️✨

安定期には入りましたが、まだまだ体調がころころ変わったり安心できない日々が続くと思います。一緒に元気な赤ちゃん産める様にあと半分マタニティライフ楽しみながら頑張りましょうね〜❗️

今回ここで出会えたのも何かのご縁なのでまた何かあったときはよろしくお願いします🤗🤗🤗🎵