※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

26週の妊婦です。胎動時に膣の奥がビキーンとなる感じがします。先週の検診では子宮頸管が32-35mmで、切迫で休職中です。腹痛や出血はないけど、動きすぎると違和感があります。同じ経験をされた方いますか?

まだ26週なのに胎動時膣の奥の方がビキーンとなるような感じがるす時があります
先週の検診ではきちんと頭が下でした
切迫で仕事は休職中、先週の検診では子宮頸管32-35mmでした

もしかしたら切迫が進んでるのかな😂
腹痛、出血なしですが、動きすぎると違和感というかそんな感じがします…

似たような体験された方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

妊娠中はたまになってますが順調だねと言われてます☺️

にょん

1人目の時は切迫のせの字も無縁な妊婦生活だったので、今2人目切迫ですごく前と違った感じがします😂前の感じも忘れてしまっていて…もっと胎動強かったような〜…もっと上の方でいつも動いていたような〜…など😂

似たような感じの方がいて少し安心しました😭