※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

上の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。トミカやおままごとが好きで、パズルも最近ハマっています。家の中は狭いため、大きいおもちゃは置き場所に困るそうです。何かいい案はありますか?

上の子が3月1日に誕生日で誕生日プレゼントが決まりません。

本人が好きな遊びはトミカ類の車とおままごとです

車は沢山あり、おままごとセットも沢山あってキッチンは手作りしてる最中です。

パズルも最近ハマってますが3枚あって元旦那がプレゼントでパズルと車くれるらしいです。

家の中で乗るベンツもあって本もあるし塗り絵もあるし…

外で乗る様の乗り物もいいかなーって思ったけど置き場所ないし車の通りが多いので公園とかまで行かないと乗れないしまだいいかなーと。

あまり大きいおもちゃだと家が狭くて置き場所に困るのもあります

なにかいい案ありますか?

コメント

咲や

うちの息子はトミカと道路標識や信号組み合わせて道路や街を作って遊んでいます
自分で組み換え出来る道路や、街を作るためのブロックや積み木あると良いかもしれませんよ

• おもち

おもち

前にトミカ走らせる組み立て式のヤツあったのですが息子が紙は破るし組み立ててもすぐ壊してパーツとか部品無くなって探すのも大変だし壊すくせにすぐ組み立て治せってゆーので大変で押し入れの奥深くにあります😭

• 2月27日
ママリ

家用のトランポリン欲しいなーって思ってます。上の娘の運動不足と、体力消費を兼ねて😂
本人もジャンプ好きなんで。

• おもち

おもち

トランポリン知り合いの方がくれるって言ってたんですけど正直置き場所なくて要らないなーって思っちゃっいました😂😂
    おうちが広ければ欲しいです😭

• 2月27日