※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

なんかなぁ‥。旦那が、上の子が幼稚園あがったら家族の時間がすくなくな…

なんかなぁ‥。
旦那が、上の子が幼稚園あがったら家族の時間がすくなくなっちゃうから今週末に動物園行こうって言ってきて、
正直なんでこんな時に?って思ってしまいました。
我が家、車無いから電車で行くことになります。

私が気にしすぎでしょうか?
旦那はそんな気にしてたら何もできないよ、子供が喜ぶの見たく無いの!?って何故かキレられるし。

私はコロナが落ちつくまでは電車に乗りたく無い。
コロナも心配だけど来月は入園説明会も集団健診もあるから体調崩して欲しく無いし。

私が気にしすぎでしょうか?
1番ひっかかるのは近くの公園に全く連れて行かない旦那が、家族の為にと動物園行くのに張り切ってるところなんですけどね‥😤
たとえ動物園行ったとしても帰宅して家族サービスした!と満足して昼寝する様子が想像できます。

コメント

ぷに

行きません!
そういう安易な考えが感染広げてしまうんだと思う!!
近場の公園でいいじゃないですかあ✨
旦那さん説得しましょう!

deleted user

どこの地域かわかりませんが、今はやめた方がいいと思います💦動物園はまたいつでも行けるので…💦