※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
その他の疑問

小学生ママさん近くの公園も行けないし、土日どのように過ごしてますか?…

小学生ママさん

近くの公園も行けないし、土日どのように過ごしてますか?以前はゲームセンターとか行ってたけど、子供会のイベントも中止…
YouTubeもずっとは見せられないし、縄跳びも1時間で終わっちゃいます泣

コメント

はじめてのママリ🔰

最近お菓子作りにはまってるので、クレープやいたりクッキー焼いたりしてます。
後はDVD借りてきたり、ゲームやYouTubeです😅

• ソラママ

ソラママ

お菓子作り良いですね!
    やっぱりYouTubeとかになっちゃいますよね💦💦

• 2月26日
mama0-0

今は学校も休校になってますか?あたしは公園くらいなら行かせちゃいます(*^^*)もし休校なら確かに困りますよね💦

• ソラママ

ソラママ

いつも行ってた大きな公園の近くで感染者が出たって言う噂があって行けないんです泣

学校はまだ休校ではない地域ですが、子供達にマスクを多めに持たせて登校させてます。あとは毎日検温してから学校行って下さいとの指示があったのでやってます。

• 2月26日