※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

妊活中で、排卵日をアプリで確認し、13、14日に性交渉あり。右脇から胸にかけての痛みや左足のだるさ感じる。妊娠か気になり、検査は一週間遅れて行う予定。以前に陰性だった経験あり。同様の症状経験者いますか?

妊活中です
基礎体温ははかっておらずアプリで排卵日みて仲良ししてます
29日が次回生理予定日で13、14日に仲良ししてます
一週間前からたまに右の脇から胸にかけてがツーンとするような痛みのような張りのような感じ、先程から左足のつけねに痛みのようなだるさ、左足全体ダルイ感じがしてます
もしかして妊娠したのかなとソワソワしてます
今まで何本もフライングして検査薬を無駄にしたので、しっかり一週間遅れるまで検査しないつもりです
前回も五日遅れて我慢できず検査したら陰性、その後すぐ生理きました
妊娠したときに私と同様な症状あった方いますか?

コメント

みるき〜

私は22日が生理予定日で生理予定日前からドナデジさんと同じような感じで左の脇から胸にかけてツーンとした痛みがあり右足の付け根の痛みと右足全体のダルさがありました!(ドナデジさんとは左右逆ですね💡笑)
生理予定日頃からつわりのような気持ち悪さがありもしかして、、と思い検査薬したら陽性でした😄

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    見事に左右逆ですね笑
    期待しちゃいます♥️
    もう何本の検査薬を陰性でお見送りしたことか😢
    次こそ赤ちゃんきてくれますように

• 2月26日