※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-n
お金・保険

新築の戸建てで地震火災保険はどこで入ればよいですか?何年契約でいくらになりますか?

新築の戸建てを建てていますが、みなさん地震火災保険はどこに入ってますか?
何年契約で大体一括払いでいくらになりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まだ予定ですが、火災10年、地震5年で50万ちょっとだったと思います💦あと、家財をつけると60万越えでした😭😭
まだ建築中なので、見積もり段階です😌

• shi-n

shi-n

すごい高いですね💦
    やはり、そんなに高いとなかなかですよね😢😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😭😭初期費用を抑えるために、年払いとか2年払いとかでもいいかなと思いましたが、旦那が最初に払ってたほうがいいというので、払う予定です😱😱

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

火災保険とセットなので、東京日動海上に入っています😀地震保険はどこの会社で入っても同じ金額なので、手厚い所にしました。
建物の額や耐震等級や材質や地域によって値段は違うので他の人とは比べられないと思います。なので何社か見積もりを出して貰って決めると良いと思います。

• shi-n

shi-n

そうなんですね💦
    色々とってみます◟̆◞̆
    ありがとうございます。

• 2月27日
mama👧💜

火災10年地震5年で24万くらいです!家財もつけました!今は新築割引がきいてて安くなってますが次の支払いの時には高くなります😭😭

• shi-n

shi-n

ちなみにどこで申し込みされてますか?火災保険のみで24万なので高いのかなと思っていて💦

• 2月27日
  • mama👧💜

mama👧💜

損保ジャパン日本興亜です!

• 2月27日
さる

あいおい?ってところで24万で地震五年、火災10年、家財もついてますよー🐱