※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
ココロ・悩み

友達と子供との再会が楽しみだけど、子供のお昼寝時間と被るので機嫌悪くなるか心配。延期を考えるけど、気持ちがのらない。疲労かな?

友達と友達の子供と久々に会うので楽しみなような自分の子供のお昼寝時間と被るので機嫌悪くなるのかな?とか気にしながら当日を迎えるのが億劫なような…遊ぶのをなしにするつもりはありませんが延期しちゃおうかなぁと思ったり😅そんな気持ちがのらないときってありませんか?😖会ったら会ったでいいのかもしれませんがなんとなく当日まで気持ちがのらないです。ただの疲労ですかね?(笑)

コメント

エイヤ

私友達と会う約束だいたい億劫です🤣

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    そうなんですね🤣楽しみ反面ご飯やっておかないととかいろいろ考えてしまって😰

    • 2月26日
deleted user

あります!楽しみな反面気を使うので、、😂

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    共感していただいて嬉しいです😭やはり気を使いますよね💦

    • 2月26日
deleted user

めっちゃわかります!笑
誘われるのは嬉しいけど、うわー、お昼寝できそうにない…早く帰ろうかな…夜ぐずるかな…
とか色々考えて行きたくなくなります🤣

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    そうなんですよね😰うまーく行けば良いのですがいろいろうまくいかなかった場合を考えてしまって😭

    • 2月26日
ままり

こどもを一番に考えてると、イレギュラーな事はあまりしたく無いですよね😣
でも会ったらきっと楽しいと思います!
お子さんも、お友達と遊べて嬉しいでしょうしね☺

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    ありがとうございます😊
    会うと娘も楽しそうにはしているのですがどうしても昼寝とかぶって寝ないのがあとで怖くて😭💦💦

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

毎日そんな感じではないし
たまにはいいかなーって思って割り切ってます😋

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    そうなんですね🎶割り切るのも大切ですよね😂👍

    • 2月26日
はじめてのママリ

私も友人と会うのが億劫です😅疲れてるんでしょうかね〜自分で行って適当な時間に帰れる児童館とかのが気楽です🤣(児童館のイベントとかは嫌いですが😂)

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    すごくわかります🥺💓
    愚図ったらはい帰ろうが出来る方がママ的には楽ですよね💦

    • 2月26日