※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

ブロッコリーの芯のキンピラと、ほうれん草とジャコの海苔ナムル...箸が…

ブロッコリーの芯のキンピラと、ほうれん草とジャコの海苔ナムル...箸が止まらなくて無くなりそうw作ったばっかなのに😱

コメント

どんちゃん⛄️

なんですか、そのめちゃくちゃ美味しそうなお料理😋
私も食べたいです!!
もしよろしければ、レシピ教えてください✨✨

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます😊
    ブロッコリーは🥦芯の余計な所を掃除してから千切りにし、胡麻油で炒めてから砂糖と醤油で適当に味付け...w
    ほうれん草は🥬サッと茹でて2.3cmとか食べやすく切り水気を切って、顆粒中華スープの素(無ければウェイパー等)・砂糖・胡麻油・海苔(千切る)・じゃこを合わせます!じゃこの塩味もあるので様子見つつ味つければ完成です😂
    ザックリなんですが大丈夫ですか?すみません😭💦

• 2月26日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ご丁寧にありがとうございます!!明日、早速作ります🎵

私、ブロッコリーを一房全部食べるほど大好きなんですけど、子どもたちは、ほうれん草のお浸し大好きなので、じゃこと海苔混ぜたらめちゃくちゃ食べると思います(笑)どれだけ作ったら足りるだろうか…(笑)

• 2月26日
  • 19mama

19mama

わー!反応が楽しみです😂食べてくれるといいなぁ...🥺💕

ほうれん草1束でもシュンとするので、あっという間に無くなりますよ〜🤣

• 2月26日