※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
laikaus
お出かけ

鹿児島市内で初節句のお祝いとして、家族でランチをしようと思うのです…

鹿児島市内で初節句のお祝いとして、家族でランチをしようと思うのですが

個室でお座敷のあるお店や
テイクアウトできるお店を

ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか🙏✨

引っ越してきたばかりでよく分からず💦

どうぞ宜しくお願いします🥺🤲

コメント

ミルクまま

テイクアウト出来るかは不明ですが…よく聞くのは、梅の花とかですかね😅
ブラッスリー 天という所も親切に対応してくださいましたょ。

• laikaus

laikaus

お返事ありがとうございます😊🌸

梅の花、ブラッスリー天
    調べてみますね。

情報ありがとうございます🙏

• 2月27日
ままり

一応、1歳の誕生日とかでよく使われるのは
梅の花や寿庵とかですかね❓️🤔

普通に子連れで少し豪華な家族ランチをというのでしたら、ふぁみり庵などもお座敷あります。
この前は事前予約で千円で子供用のランチをと頼むとかなり豪華に作ってくださりました☺️

テイクアウトは仕出しをということでしょうか❓️🤔

• laikaus

laikaus

お返事ありがとうございます😊🌸

寿庵は一度行った事があります!お座敷で、ゆっくり出来て良かったです。

ふぁみり庵、お子様ランチ豪華にしてくれるんですね!二歳の長女がいるので喜ぶと思います。とても良い情報ありがとうございます🤗

やはり自宅がいちばんなので、仕出しや、ちらし寿司などを自宅で頼んでもいいなぁと思っていました✨

• 2月27日
  • ままり

ままり

ふぁみり庵は予約の時に大まかな値段を言えば作ってもらえます✨

自宅で仕出しをというのなら梅田や鶴家、竹千代などは少しお高めてですがしっかりしてますよ👍️

• 2月27日
さくらんぼ

何人くらいですか?
うちはよく武岡のだるま寿司の仕出しを頼みます。家まで届けてもらえて、片付けもしなくていいので楽できます。

伊敷ニュータウンの方は個室で座敷があったような気がします。
ホームページにメニューが載っていますよ。

車で移動になりますが💦